New arrivals新着情報

2021.06.11

楽に最短で「月30万」稼ぐための4つのポイント

今回のテーマは
「楽に最短で「月30万」稼ぐ方法」


この4つのポイントを押さえれば
楽に簡単に月30万は稼げます!!


「え?そんなうまい話あるの!?」と思っていますか?



月30万円以上を稼ぎ続けている人は
例外なくこの4つのポイントを実践しています




あなたは実践できているでしょうか!?



楽に最短で「月30万」稼きたいと思う方は
ぜひ読み進めてくださいね

Point1
月30万は簡単に稼げると信じる

 

これね、 めちゃくちゃ大事です!!!

 

 

人は信じていることは、できるんですね

 

 

特に、

無意識下で信じきっていることは

必ず「現実」となります

 

 

だから、

まずは無意識までが無理でも

自分で意識して

【月30万は稼げる】と信じてください

 

 

ここでほとんどの人が勘違いします

 

 

「会社勤めだったら30万稼げるけど

自営業で30万って難しくないですか?」

 

 

そう信じているから

あなたが難しくしています

 

 

はっきり言います!

 

 

会社勤めで給料を1万円アップするって

大変ですよね?!

 

 

会社のお給料って

自分で決められるものではないですからね

 

 

でも、

自営業として自分でやって

月1万稼ぐ方がすぐできそうと思いませんか?

 

 

会社員のお給料で、

20〜30万円もらっている人や

過去にもらったことがある人は、

 

すでに

「月20〜30万円稼げる人間」なわけです

 

 

 

「自分は月30万円稼げるに値する人間だ」

と信じることで道が開けていきます

 

 

「どうやって稼ぐの?」と

How-toを考える前に

まず自分を信じてください!!

 

 

Point2
誰を喜ばせるか決めている

 

誰を喜ばせるか決めていますか?

 

月30万簡単稼げている人は

「誰を喜ばせるか」を決めています

 

 

月5万円で終わる人と

月30万円超えていく人との

決定的な違いは何でしょう?!

 

 

【月5万円で終わる人】は、

自分の好きなこと得意なことで

頑張ってやろうとする

 

だから、「伝える」だけで終わる

 

 

【月30万円超えていく人】は、

ただやるだけではなく

相手に喜んでもらおうと考えています

 

つまり、

相手に喜んでもらおうと思ったら

「誰喜ばせるか」をはっきりと決めて

そのための手段として「商品」があると考えています

この人を喜ばせるために

こういう商品があって

 

結果として

この人にもっと喜んでもらえるという

ストーリーが繋がっているんです

 

 

Point3
稼ぎ方を決めている

 

月30万円を稼げている人は、

「この人からこれでいくら貰う」と明確に言えます

 

 

月30万円の売上であれば

色々と方法がありますよね

 

 

例えば、

 

・たった1人から30万もらう

・3万円を10人でもいい

・3千円だったら100人

 

 

どの方法を選びますか?

 

 

楽で、簡単な方法は・・・

 

【たった1人から30万もらう】です

 

 

 

たった1人の人が

30万円を払ってくれるとしたら、

 

その人は、

どんな人なんだろう?

 

なぜこの人は30万払ってくれるんだろう?

 

どんな悩みがあるからだろう?

 

30万円払うことでどんな良いことがある?

 

私が提供できる価値って何だろう?

 

 

 

たった1人の人のことを

じっくり考えていく

 

 

そして、

【なぜあなたができるのか?】

 

 

ここまで考えると

これが「あなただけの商品」になります

 

 

 

あなたが30万円の商品を提供でき、

なぜあなたがその価値として提供できる人なのか?

なぜ、そう言い切れるのか?

 

 ↓  ↓  ↓

 

これが全部言語化できるようになりましょう!

 

 

 

Point4
他人を豊かにするお手伝いをする

「働く」とは

人を楽にすること

 

 

自分が自分以外の誰かを

豊かにするお手伝いをする

 

 

30万円稼げる一番の秘訣は

 

「黄金律」

 

 

 

黄金律とは、

自分がやって欲しいことを

まず相手にそのようにする

 

 

僕は、

黄金律で人生が救われた1人です

 

 

自分がやってもらいたいことを

まず相手にそのようにする

 

 

 

つまり

 

自分が30万円稼ぎたいと思うんだったら

あなたの周りの人に

30万円稼がせてください

 

 

そのために最大限に全力を尽くしたらいい

 

 

あなたが周りの人に

30万円稼げるようなお手伝いを10人にすれば

あなたは確実に30万円を稼いでいる状態になります

 

 

はっきり言って

 

30万円ではなく、もっと稼いでいると思います

 

 

=================

 

一番のポイントは、

自分の周りにいる人を喜ばせること

 

=================

 

 

自分の周りにいる人を豊かにすること

 

 

自分がやってもらいたいと思うことを

相手にそのようにすること

 

 

これは地味なことかもしれません

 

 

黄金律は、

自分に返ってくるんです

 

 

だからこそ、

黄金律を実践することが

一番「簡単」で「最短」です

 

 

 

なぜ簡単か??

 

 

 

人を喜ばせることに

人は抵抗がないからです

 

 

お金を受け取ることに抵抗がある人も

人に喜んでもらうことに抵抗はないはず

 

 

もし、

人に喜ばせることに抵抗がある人だったら

人格を磨けばいい

 

まだまだそこまで余裕がなかったんだな

って思ったらいいだけです

 

 

自分を責める必要はありません

 

 

 

自分のやってほしいことを

相手にそのようにする

 

 

まずはやってみてくださいね

 

 

実践して、体感することが

1番の近道です!

 

 

自分で実践することができないんだよなー

って思う方は、僕に会いに来てください!

>>詳しくはこちら

 

 

なんでできないか、

あなたならどうやればできるかをお伝えします^^

 

 

 

今日もありがとう

 

崎本正俊

-->