New arrivals新着情報

2021.07.06

起業ごっこと旦那に言われて見返したいあなたへ

こういう相談を受けることって多いんですね・・

「旦那に起業ごっこと言われて悔しい」

だけど、今の自分の状況もみて
そう言われてもしょうがない・・・

旦那に自分のやっていることが
仕事だと思ってもらえる収入を得たい

お知らせ

プレジデント社コラボ
ビジネスのタネの見つけ方セミナー

> 詳細はこちらから

★残席が少なくなっております★

 

 

自然と売れて口コミで広がる秘訣大公開!
『口コミ集客オンライン講座』

> 詳細はこちらから

★残席が少なくなっております★

悔しいという感情 ≒ ワクワク感情

 

いつもありがとうございます

日本一の「女性起業家」応援団長のさっきーです

 

 

 

 

今日のテーマは

起業ごっこと旦那に言われて見返したい!!

 

 

 

 

なんちゅうテーマやねんって思ってる方

そうそうめちゃくちゃ思っててんって方

 

 

 

安心してください

 

 

 

その思いがあれば大丈夫です

 

 

 

悔しいという感情は

 

 

実は

「ワクワク感情」なんですよね

 

 

 

 

だからこそ

どんどん悔しがりましょう!

 

 

 

 

見返してやりましょう!

 

 

 

 

おもっきり稼いで

ご飯奢ってあげましょう!!!

 

 

 

 

ビジネスには

「情熱」が大事なんです

 

 

 

 

この「情熱」は

綺麗事でなくていいんです

 

 

 

 

ものすごく強い思いです

 

 

 

 

最初は

どんな思いでもいいです

 

 

 

 

「旦那を見返してやる!」

 

 

 

 

最高じゃないですか!!

 

 

 

 

その感情を忘れず日々頑張って

 

 

 

 

 

見返したあと

どうしたいかを描いていきましょう

 

 

 

大事なことは
旦那を見返したあとに
どうしたいかをイメージすること!

見返すことが

一つのゴールなのであれば

ゴールの先にあるものを見ることが大事です

 

 

 

 

なぜなら

ゴールだけを見れば

実はゴールの途中で減速するんです

 

 

 

 

例えば

 

50メートルを思いっきり走る時に

ゴールテープの直前で

止まらないとダメなゲームだとしたら

 

 

ゴールの手前で減速して

ゴールの直前が

最も遅くかつ止まってしまいますよね

 

 

 

 

だけど、

ゴールの先を見ればゴールは通過点で

ゴール達成の瞬間が最も速くなるんです

 

 

 

 

だからこそ

旦那を見返したあと

どうしたいのかをイメージしてくださいね

 

 

 

 

いつもありがとう

あなたの応援団長さっきー

 

-->