New arrivals新着情報

2021.07.09

結果を出す人と出せない人の違い

結果を出せない人がやっていなくて、

結果を出す人が必ずやっていること

一体、何だと思いますか??

お知らせ

プレジデント社コラボ
ビジネスのタネの見つけ方セミナー

> 詳細はこちらから

★残席が少なくなっております★

自然と売れて口コミで広がる秘訣大公開!
『口コミ集客オンライン講座』

> 詳細はこちらから

★残席が少なくなっております★

『決断』の質の違い

いつもありがとうございます

日本一の「女性起業家」応援団長のさっきーです

 

 

結果を出せない人がやっていなくて、

結果を出す人が必ずやっていること

 

 

 

それは

 

『決断』の質の違い

 

 

 

「決断している」のか

「思っている」のかによって、

全然違います

 

 

うまくいく人のほとんどは

 

「絶対にやる」と決断しているんです

 

「結果を作る」と決断しているんです

 

 

 

でも、そうじゃない人たちは

 

「できたらいいなー」と思っているんです

 

「手段」は何でもいい!!

結果を出す人は

何に決断しているかというと

 

「結果に決断」です

 

 

だから「手段」は何でもいいんです

 

 

 

一方で

結果を出せない人っていうのは

 

「決めていますよ」って言うんですけど

「これをやろう」という

「手段」を決めている

 

 

ただ、

結果にはこだわっていないんですね

 

 

 

結果を出す人と出せない人の違いは、

「結果への決断」が決定的にあります

 

 

「できたらいいな」ということではなく

 

「結果を作る」ということを決断することを

ぜひやってほしいと思います

 

 

今日もありがとう

 

あなたの応援団長さっきー

 

 

 

-->