New arrivals新着情報

2021.08.02

人の応援で得られる最大のメリットは

いつもありがとうございます

日本一の「女性起業家」応援団長のさっきーです

 

 

僕は人の応援をすることが好きです

応援団長ですしね^^

 

 

 

「なんでそこまでしてくれるんですか?」

 

と言われることがよくあります

 

 

 

頑張っている人って

未来を向いて進む姿が輝いてますよね!

 

自然と応援したくなるし、

頑張って欲しいって思う

 

 

そこに損得勘定はないです

 

 

 

でもね、結果的に

人の応援で得られることってあるんです

 

 

 

人を応援することで得られる

最大のメリット

 

 

それは・・・

 

【やりたいことが拡大する】

 

 

 

実は、7月だけで

クラウドファンディング:4件

 

 

いつも写真でお世話になってる鬼頭望さんの写真展プロジェクト

 

アロマの女神養成講座主催の古川容子さんの井戸プロジェクト

 

京都で活躍しているフォトグラファーの小堀美沙紀さん主催のドレスチェンジの応援

 

絵本作家のぶみさんのクラファン

 

 

単にリターンを購入でなく

本気で広げる応援!

 

 

初出版の白岡三奈さんの応援で

書店に行ったり、本を購入してプレゼント

 

 

などなど

 

 

自分自身が

やりたくてやった結果

 

 

 

自分のやりたいが広がった!

 

 

 

俺も、クラファンやりた〜い!笑

 

 

 

応援がめちゃくちゃ楽しいし

成長にもなるし、出会いが一気に広がる

 

 

ちなみに

僕の人脈は、応援しながらできたものです

応援って本当素晴らしい!

 

 

 

やりたいと思ったら即行動(笑)

 

 

*****************

 

《 8月8日8時 》

 

めちゃくちゃ

広がりまくりのタイミングで

 

クラファンスタートの予定です!!

 

*****************

 

 

 

女性起業家の応援をしながら

常々感じていること・・・

 

 

1人で頑張る起業は、孤独でしんどい…

(僕も昔、思ってました)

 

 

 

だからこそ、

 

女性起業家が安心しながらも積極的に

「学び、繋がり、広がる」

皆でつくる新しい形のコミュニティを作りたい

 

 

これから起業したい人も!

すでに起業している人も!

 

起業・副業して頑張っていく女性を

僕は全力で応援していきます^^

 

 

あなたの応援が僕の元気になる!

 

 

★応援コメントもらえると喜びまーす★

 

 

いつもありがとう

 

日本一の応援団長さっきー

 

 

SNSに頼らずとも、毎月50万円の売上が安定して作れる!
口コミ集客オンライン講座

 

セミナーの中で、個別に話をしながら
口コミを起こすあなただけのオリジナルトークを具体的に作っていきますよ^^

セミナー最後は、たっぷりとQ&Aの時間も追加!
現状のビジネスの悩み・課題に対してアドバイスします。

>>詳細はこちら

-->