New arrivals新着情報

2021.08.04

女性を応援する理由:母ちゃんが機嫌悪いと地獄と思っていた僕の過去

《 8月8日8時 》

クラファンスタート予定です!!

 

***

 

いつもありがとうございます

日本一の「女性起業家」応援団長のさっきーです

 

 

「さっきーさん、

クラファンするんですか!?」

 

「いきなりですね!!」

 

「応援します!」

 

 

コメントをたくさん頂きました

ありがとうございます

 

 

僕は、いつもいきなりです(笑)

 

 

たくさんコメントを頂いた中で

「どうして女性を応援するんですか?」というコメントも多く頂きました

 

 

僕が女性を応援する理由を

今日は伝えさせていただきますね。

 

 

子供の頃、

母親が機嫌が悪いと家庭が暗く、

居場所が無くなったように感じていました

 

 

 

まさに

「かあちゃんが機嫌悪いと子供は地獄」ってやつです

 

 

普通の時でも

褒めてくれることなんてないのに

機嫌悪いとなったら、ほんま最悪でしたよね・・

 

 

 

そして

 

 

結婚して、

1人目の子供の障害が発覚したとき

 

 

妻がとにかく落ち込んでるのを見て、

こっちまで辛くなってくる

 

 

 

家庭の中で

「お母さん」の存在って絶大なんですよね

 

 

男性って

女性が笑顔でいてくれたら

 

それだけで、幸せ

 

 

 

これは家庭の中だけでなく、

世の中全体がそうだと僕は思っています

 

 

「女性は、社会のリーダー」

 

 

男性は、女性が笑顔でいてくれたら

それだけで、幸せ

 

 

男性は、

女性の笑顔を守るために頑張れる

 

 

 

歯を食いしばって

しんどいのを耐えて頑張るのではなく

 

女性は笑顔で楽しみながら、

豊かになれる存在だと思っています

 

 

 

 

そして、

今はコロナになり、変動の時代

 

自立をしたい女性が増えてきました

起業・副業する女性が急増していますよね

 

 

経済的に自立できる状態になると

心から笑顔に、もっと自分らしく楽しめるんですよ

 

 

でも、僕自身、起業した時は

めっちゃ孤独で、相談できる人がいなくて苦しかった

(男性の僕でもです)

 

 

巷に溢れている成功法則は男性向けのものが多い・・

 

 

それを必死に学んで、やろうとして

苦しくなっている女性が本当に多いと感じています

 

 

起業は、楽しくやっていけます!

 

もちろんやるべきことはあるけども、

女性が女性らしく、

笑顔で楽しみながら起業で成功できるんですよ

 

 

 

だからね、

 

女性起業家が安心して

「学び、繋がり、広がる」

 

そんな皆でつくる

新しい形のコミュニティを作りたい

 

 

 

ただ楽しいだけではないですよ

 

 

アンケートを取った9割の女性が

「最低でも月に30万稼ぎたい」や「理想は月50万です」と回答しているので

 

 

経済的に自立をするためにも

月50万を目指す「女性起業家」コミュニティーを作ります!

 

 

*****************

 

《 8月8日8時 》

 

クラファンスタート予定です!!

 

*****************

 

 

 

いつもありがとう

 

日本一の応援団長さっきー

 

-->