New arrivals新着情報

2021.08.07

【明日の朝8時】クラウドファンディングスタートです

いつもありがとうございます
日本一の「女性起業家」応援団長のさっきーです

 

いよいよ明日の8時にスタート!!

 

《 8月8日8時〜 》
いよいよクラウドファンディングスタート
公開前ですがチラッと内容が見れます^^

>>詳細はこちらから

 

〜LINEのオープンチャット〜

さっきークラファン盛り上げ隊
いっしょに応援・協力してくれる人はぜひ参加してください

>>LINEオープンチャットはこちら

 

***

 

起業って一人で頑張って

苦しんでやることだけでなく、

みんなで分かち合ってやっていくってのもあると思うねん

 

 

だけど・・・

「誰に頼ればいいかわからない」

 

そんな風に感じている女性が多いです

 

 

 

「自立し支え合うを文化にしたい」

 

「女性の起業家を本気で育成したい」

 

 

そんな想いで活動してきて

できた確信が1つあります

 

 

その確信とは、

 

 

『環境が人を育てる』ということ

 

 

 

自分が身を置く環境って

思っている以上にとても大切なんです。

 

 

だからこそ、

 

女性起業家が安心して

「学び・繋がり・広がる」

そんな楽しいコミュニティを

皆で作っていこうと決意しました

 

 

このコミュニティは、

『もう1つの家族』と感じられる場にしたい

 

 

家族って

それぞれが成長して、

自分の人生を歩む場所ですよね

 

自分の居場所でもある

 

 

心の底から理想の家族って

どんなんやろうって思った時に浮かんだ

 

たった1つのキーワード

 

 

『安心』

 

 

僕は安心の場所を作りたい

僕といることで安心を感じてほしい

 

 

なぜなら、

安心して成長できる場所は

僕が心から望んだことだから

 

 

 

【まず、相手に与える】

 

僕の人生の指針である「黄金律」

 

 

「黄金律」とは

自分がして欲しいと思うことを

相手にそのようにする

 

 

だから、つくりたい

安心して成長できる場所を

 

 

それが

女性起業家が安心して

「学び・繋がり・広がる」

そんな楽しいコミュニティ

 

=『もう1つの家族』

 

 

 

 

コミュニティでは

 

自分の好きなことを与える

自分の得意なことを与える

 

苦手なことを認め、受け取る

 

 

だから

自立して支え合うが文化になる

 

 

起業って一人で孤独にやるんちゃうやん

 

 

家族なんやから

頼ってよ

 

 

そんな会話が飛び交う場所

 

 

あったらいいなを形にしたい

ぜひ、一緒に

 

女性起業家が安心して

「学び・繋がり・広がる」

そんな楽しいコミュニティを皆で作っていこう!

 

明日スタートのクラウドファンディング

>>詳細はこちら

★コミュニティ参加権はリターンに入っています!

 

 

いつもありがとう

 

さっきー

 

-->