New arrivals新着情報

2021.08.09

向いてないで諦めるのか、やりたいからやるのか

クラウドファンディングがスタートしました!!
女性起業家が安心して
「学び・繋がり・広がる」
そんな楽しいコミュニティを皆で作っていきます♪

>>詳細はこちら

 

***

 

いつもありがとうございます
「女性起業家」応援団長のさっきーです

 

 

昨日の朝、
クラウドファンディングがスタートして、
あっという間に50人の人が支援をしてくれました!

 

 

ほんま、ありがたいことです

 

 

応援するのも大好きだけど、
こうやって応援してもらうことって
改めて、ありがたいことだなと感じています

 

 

早々に支援してくださった方、
ありがとうございます

 

 

クラファンは8月29日まで!

 

 

気になるなーって思っている人は
ぜひ飛び込んできてください

 

 

コミュニティ参加はもちろんですが、

セミナーやグルコンなどの直接会えるリターンもオススメです!

 

 

直接会うことで、

僕があなたのことをもっと理解できるので

本当に必要且つあなたへの具体的なメッセージを伝えることができます

 

 

やはり圧倒的エネルギーが違うので、

直接会いに来れる方はぜひ来てくださいね!

 

**

 

そうそう、知っていますか??

 

8月は2021年を決める大切な月とも言われています

 

 

《秋11月頃に見たい景色を、この夏に決める》

 

 

そのために8月は、
今までの自分を越えるようなチャレンジをすることで
秋頃にはガラって変わっていく流れが作れます

 

 

一歩踏み出すことも
大きなチャレンジですからね

 

 

気になるなーって思っている人は
ぜひ飛び込んできてください

 

 

 

僕にとってクラファンもコミュニティ作りも
実は、大きなチャレンジなんです

 

 

目の前の人に全力を尽くすことはできても

 

コミュニティを作るって、
向いてないんかなーって思うこともしばしば・・・

 

 

向いている・向いていないよりも
やりたいかどうかって、とても大事なので
あえてチャレンジをしています

 

 

 

自分の苦手は、誰かの得意

誰かの苦手は、自分の得意

 

 

 

だから、

 

 

互いの苦手な部分を補いながら

「もう1つの家族」と思える

あたたかいコミュニティであり、

 

お互いに刺激となり

切磋琢磨して成長していける

そんなコミュニティにしていきたいと僕は思っています!

 

 

 

さぁ、あなたは8月に

どんなチャレンジをしますか?

 

 

ぜひ、考えてみてくださいね^^

 

 

 

>>クラウドファンディングの詳細はこちら

 

 

 

いつもありがとう

 

さっきー

 

-->