New arrivals新着情報

2021.08.13

起業家でなくてもコミュニティは入れますか?

女性起業家を応援するクラウドファンディング

>詳細はこちら

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

いつもありがとうございます
「女性起業家」応援団長のさっきーです

 

 

 

 

メールでこんな質問を頂きました

 

 


コミュニティに入りたいけど
起業家ではないんですがいいですか?

 

 

もちろん大丈夫です!!

 

 

「コミュニティーに入りたいけど、起業家じゃないし・・・」
って、諦めないでください!!

 

 

 

起業している人はもちろんですが、

 

今、起業していなくても
いつかやりたいなという人も大丈夫ですよ

 

 

 

僕は、女性が本当にやりたいことで
自分らしく豊かに人生を歩むために
起業することをお勧めしています

 

 

たとえ起業とまで行かなくても
自分で何かできることで輝いていくんですよね

 

 

笑顔がどんどん素敵になり、輝いていく

 

 

起業すると
感謝されながらお金も頂けて
どんどん自由になっていくわけです

 

 

そりゃ、輝きますよね!

 

 

 

「でも、私が起業なんて・・・」

 

そんなことを思っている人もいるかもしれないですね

 

 

でもね、
もうあきらめる人生を終わらせませんか?

 

 

 

「私なんて・・」って言ったら
あなた自身に失礼です!!!

 

 

 

自分では気付けないかもしれないですが
誰しも強みや才能があり、
ビジネスになる価値をすでに持っているんです

 

 

 

「私なんて何も取り柄がないし、起業なんてできない」

 

そんなことを言っていた人が
「やっぱり一歩踏み出して、起業して頑張りたい!」と

 

僕のところへ来て
めちゃくちゃ素敵な起業家に成長したなんてことは多々あります

 

 

 

諦めないで一歩踏み出すか、踏み出さないか
それだけの違いです

 

 


微差は、大差になっていきます

 

 

 

僕のクラファンのリターンの中でも
最も数が多いものがあります

 

 

「ビジネスのタネ見つけ方セミナー」

 

 

 

このセミナーは、

 

「私に強み・才能なんてない!」
「私に起業できるものなんてない!」
「起業なんてどうやっていいかわからない」

 

 

「起業なんて・・」と
諦めてる人には最適なセミナーです

 

 

 

特出したスキルも能力も資格もない
→それでも起業ってできるんですよ!

 

 

あなたが生きてきた経験の中には
光り輝く「原石」がたくさんあります

 

 

 

《原石=ビジネスのタネ》

 

 

 

このタネが明確になると
他の誰も真似できない商品が作れます!

 

 

あなたが無理なく、ストレスなく、
むしろやっていて楽しくて仕方がない
商品・サービスが作れていくんですね

 

 

 

起業なんて・・と諦める前に
あなたの中に眠る素敵な「強み・才能」を掘り起こしましょう

 

 

>>クラウドファンディングの詳細はこちら 

 

 

セミナーでビジネスの種を見つけて、
コミュニティで支え合いながら
あなたの才能を開花させていきましょう!

 

 

あなたに会えるのを楽しみにしてます

 

 

いつもありがとう

 

さっきー

 

 

~▼▼~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

女性起業家の方へ

~〜〜~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

SNSに頼らずに売上を2.5倍にする方法
自然と売れて口コミで広がる秘訣大公開!

『口コミ集客オンライン講座』

 

> オンライン講座の詳細はこちら

~▼▼~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

崎本正俊YouTube

~〜〜~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

女性起業家がもっと活躍していくために
必要な内容を日々アップしていますので、
ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る

 

-->