New arrivals新着情報

2021.08.25

アカデミー生リターン全員完売の裏側

いつもありがとうございます
「女性起業家」応援団長のさっきーです

 

 

アカデミー生、全員完売!
応援ありがとうございます^^

>>クラウドファンディングの詳細はこちら

 

 

みんな本当に頑張りました!!

 

 

めちゃくちゃ魅力的なリターンであったのも大きいと思います!

 

 

今日はこの記事を読んでくれてる方だからこそ
違う視点でお伝えしたいと思います

 

 

それは

 

全員完売に向けて
僕がやったことについてです

 

 

・絶対できると信じた

 

・先に達成していくメンバーを称賛して、
みんなでお祝い

 

・初日にひとつも売れないメンバーだけの
別スレッドをつくり、フォロー

 

 

なぜ、別スレッドをわざわざ作ったのか・・・

 

それは
心が折れるから

 

 

そもそも
クラファンにリターンを出すことが大きなチャレンジ

 

 

せっかくチャレンジしたのに
うまくいかない時って
めちゃくちゃツライねん

 

 

だからこそ
フォローが必要

 

 

絶対にいけるから
一緒にやろうとフォローする

 

 

徹底的に【アシスト】に徹する

 

 

 

【ヘルプ】で
僕が代わりに売ることもできる

 

 

だけど、
あえて【ヘルプ】はやらない

 

 

ここで【ヘルプ】をやってしまうと
売る力が身につかないんですね

 

 

別スレッドでは
ひとりひとりに本気で向き合い、
どういう行動が必要か、
どんなアプローチが有効か等々
細かく徹底的に関わっていきました

 

 

 

 

 

そして、 日が少し経ってから
他のメンバーをこの別スレッドに招待して
どんなやりとりをしていたのかを見てもらったんですね

 

 

その上で
みんなから応援してもらう

 

 

結果として
リターンを出した全員が達成

 

 

全員で達成を喜ぶ!!

 

 

 

ざっくり言うとこんな流れでやりました

 

 

 

実は、今回のクラファンを通して行った全てのこと

 

これが
僕が実現したい世界
^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 


自立して支えるを文化にする

 

 

 

まず、自分ができるようになる

 

 

誰かの応援をする

 

 

応援されるを体験する

 

 

 

今回アカデミー生と一緒に走れた
1週間は最高でした

 

 

 

幸せと喜びが溢れる
最高のコミュニティ

 

 

本当にありがとう

 

 

 

さあ、残りわずか

 

もっと多くの人に
可能性と未来を提供したいから

 

 

 

めちゃくちゃ
楽しんで頑張ります

 

 

応援よろしくお願いします

 

>>クラウドファンディングの詳細はこちら

 

 

さっきー

 

アカデミーの話を聞いてみたい方へ

口コミが自然と起こるってホント?!

無理なく30万、50万と
口コミで売上がアップする秘訣をお伝えしていきます。

セミナーの中で、個別に話をしながら
口コミを起こすあなただけのオリジナルトークを具体的に作っていきますよ^^

セミナー最後は、たっぷりとQ&Aの時間も追加!
現状のビジネスの悩み・課題に対してアドバイスします。

 

>>講座詳細はこちらをクリック

-->