New arrivals新着情報

2021.08.27

ネクストゴール:300人を達成できました!

おかげ様で300人以上の方に
ご支援頂きありがとうございます

 

最後の最後、お願いです

新しくやるコミュニティーの仲間を増やしたいので力を貸してほしいです

 

《 ラストゴール:400人 》

 

具体的には
個別メッセージやSNSのシェアなのでいいので
仲良しのお友達や大切な人に教えてあげて欲しいんです

 

なぜなら
やっぱり数は力です

何かをやろうと思った時に
応援してくれる人の数が多い方が圧倒的に有利です

 

だけど
自分で応援してくれる人を集めるのは大変だと思います

だからこそ
みんなで協力して仲間を増やしたい

 

最初はよくわからないけど参加
だけど、だんだん楽しくなってくる

なぜなら 学べるから 繋がるから 広がるから

 

まだ、起業家ではないんですって方は
ぜひ ビジネスのタネを見つけるセミナーにご参加ください
(参加特典としてコミュニティー参加権がついてますので)

 

めちゃくちゃありがとう

 

さっきー

アカデミーに興味がある方へ・・

口コミが自然と起こるってホント?!

無理なく30万、50万と
口コミで売上がアップする秘訣をお伝えしていきます。

セミナーの中で、個別に話をしながら
口コミを起こすあなただけのオリジナルトークを具体的に作っていきますよ^^

セミナー最後は、たっぷりとQ&Aの時間も追加!
現状のビジネスの悩み・課題に対してアドバイスします。

 

>>講座詳細はこちらをクリック

-->