New arrivals新着情報

2021.09.02

いつも全力投球すぎてフェンス越え

いつもありがとうございます

「女性起業家」応援団長のさっきーです

 

 

クラファンを終えて、

今はリターンをご購入いただいた方へメッセージを送らせて頂いています

 

 

 

コミュニティについては

準備があるのでもう少しお待ちくださいね

9月中旬ごろにはご連絡ができると思います^^

 

 

先日、リターン提供をした

アカデミー生と振り返りをしました

 

 

 

学びを体感として落としていくために

振り返りってとても大事なんです

 

 

アカデミー生の声を聞きながら

身を置く環境って大切やなって思います

 

 

これを読んでいる方も

あなたはどんな環境に自分の身を置きたいか?

ぜひイメージしてみてくださいね!

 

 

 

 

(リターン提供したアカデミー生の感想)

 

リターン提供者として参加しました。

 

初めは正直、、、

参加するか悩みました。

 

 

さっきーさんが、

クラファンするからな〜!と

参加条件を提示してメッセージがきたとき、

はっきり言って全く自信がなかった。

 

 

自分なんか、、、

またダメに決まってる。

 

そう思ったんです。

 

 

でもその5秒後には、

ミニさっきーが瞼の裏に張り付く。笑

 

 

《自分なんかっておもわんでええ〜。やってみてからやな。》

 

 

 

この言葉。

アカデミー入った頃

何度言われたかわかりません。

 

 

アカデミー入った頃は、

ほんと自分に自信なくて、

まずやってみるっていう考えもなく、

 

学んだところで何か変わるのかな。

今まで沢山学んだけど

何も変わらなかったもんな。

そう思ってました。

 

 

でも、アカデミーに入り、

1日1日過ぎていく中で、

さっきーさんとが私にしてくれたことは

数えきれないほどあります。

 

 

指が何本あっても足りん

 

 

アカデミー生だからというか、

初めから1人の人間として関わってくれてるさっきーさん。

 

 

そこに先生と生徒みたいな壁が全くない。

ビジネスを教えるとかじゃない。

どんな時でも

私より私を信じてくれてて

 

《●●なら大丈夫。》

 

《ほらな。ゆったやろ。》

 

《さすが》

 

っていつもいつも見ててくれる。

 

 

いつも近くにいる。笑

 

 

さっきーさんの存在は

もう一つの実家のようなそんな存在。

 

いや、本当の実家よりも実家感のある安心感。

 

いつでも帰りたくなる。

いつでも安心して居れる。

なにかあれば1番に話す。

 

 

でも、

しっかり1人で歩けるようにしてくれる。

 

 

過保護じゃない。笑

 

 

そんな中でさっきーさんが

いつも私に言ってくれることが

身体の中に染み付いてて

今回のクラファンは絶対に諦めなかった。

 

 

そして見事、、、5分で完売

 

 

その後アカデミー生全員完売

 

 

ものすごく嬉しかった〜!!

 

 

さっきーさんのサポート力を

まじまじと近くで見せてもらって

ここまでするんだって勉強させてもらって

また成長させてもらった。

 

 

いつも、、、

いつも、、、

全力投球すぎてフェンス越えだけど

その力がすごい。

 

 

これみてる女性起業家の方!

絶対やばいのでさっきーさんに会ってください

 

 

なんか胡散臭いけど大丈夫!

心配しないで。笑

 

 

今の現実がガラッと変わる時間になるよ。

 

(感想はここまで)

 

 

 

クラファンが終わってから

起業家応援アカデミーの話を聞きたいという問い合わせを多数頂きます

 

 

 

 

アカデミーの話を聞きたいという方は

こちらにお越しくださいね!

 

>> 詳細はこちら

 

いつもありがとう

 

さっきー

 

 

起業家応援アカデミーの話を聞きたい方はこちら

口コミが自然と起こるってホント?!

無理なく30万、50万と
口コミで売上がアップする秘訣をお伝えしていきます。

セミナーの中で、個別に話をしながら
口コミを起こすあなただけのオリジナルトークを具体的に作っていきますよ^^

セミナー最後は、たっぷりとQ&Aの時間も追加!
現状のビジネスの悩み・課題に対してアドバイスします。

 

>>講座詳細はこちらをクリック

-->