New arrivals新着情報

2021.10.03

リアル開催決定!!!

今だけ「リアル開催」も日程追加!

〜自然と売れて口コミで広がる〜
『口コミ集客講座』
>>詳細はこちら

 

**

 

いつもありがとうございます

日本一の「女性起業家」応援団長のさっきーです

 

 

緊急事態宣言もあけて
いよいよ経済活動を再開に向けて国も動き出しましたね

 

 

おそらくこのメルマガを読んでるあなたも
新しい時代の予感はしてるのではないでしょうか?

 

 

今までのやり方でなく
新しいやり方を模索してるかもしれません

 

 

 

僕の思う【新しいやり方】は

 

「ガムシャラ」から「楽しむ」への変化

 

「知識を学ぶ」でなく、「心から楽しむ体験」をする

 

 

 

体験から学び、体験を楽しむ
だから実践できるんです

 

 

多くの人が学んでも実践できないんです
アウトプットしないとダメってわかってるんですが
できないという人が圧倒的に多い・・・

 

 

その理由は
知識を学べば成功するって思ってるからです

 

 

 

これね、わかりやすく言うと・・・

 

自動車の教習所も知識だけを教えるのであれば
3日間連続講座で行けるでしょう

 

だけど、運転できるようにはならないですよね

 

 

 

つまり

 

実践できるようになるには
知識だけでなく実践
^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

さらには
時間が必要なんですよね
^^^^^^^^

 

 

 

僕のやってるアカデミーは
とにかく笑いながら楽しんで売上を伸ばしていく

 

 

 

《笑いながら成功する》

 

を大切にしてます

 

 

 

だから、成果が出るんです
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

9月も

 

アカデミー生:「はじめて月に200万売り上げました」

 

 

アカデミー生:「私も〜」

 

 

さっきー:「え、マジで、2人も」

 

 

アカデミー生:「わたし、120万」

 

 

さっきー:「え、マジで!!」

 

 

アカデミー生:「半年前3万だったのに、50万いきました」

 

 

 

 

まじか〜〜〜

 

みんなすげ〜〜〜

 

 

そして、

大阪、名古屋、東京と各地のエリアで
アカデミー生が自ら声を掛け合って集まり
目標設定会や振返りを自分たちでやり始めました

 

 

僕はたった一人のスターには興味がない

 

 

みんなが、月に50万稼げるようにしたい

 

 

それでも、
とんでもなく成長する人もいる

 

 

 

やっぱり
笑う門には福来るよね

 

 

そんな楽しみながら
売上を伸ばすことに興味がある方は
ぜひ、こちらをクリックしてください

 

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/kutikomiaccademy

 

 

なんと!
10月と11月だけですが
リアル開催もやることにしました!!

 

 

あなたに会えるのを楽しみにしてますね

 

日本一の応援団長さっきー

 

~▼▼~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

女性起業家の方や
アカデミーの話を聞きたい方へ

~〜〜~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

SNSに頼らずに売上を2.5倍にする方法
自然と売れて口コミで広がる秘訣大公開!

『口コミ集客オンライン講座』

 

オンライン講座の中で
起業家応援アカデミーの話もさせて頂いています!

 

 オンライン講座の詳細はこちら

 

~▼▼~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

飛躍をしたい方、必見です!!

~〜〜~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

何かやろうと思ったら、
無意識に止めるエネルギーがある

 

そのエネルギーを解放したら

スムーズに未来へ進んでいける
無意識に止めるブレーキを外せば
あなたはもっと自由に、もっと自分らしくなる

 

> メンタルブロック解放セミナーの詳細はこちら

 

~▼▼~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

崎本正俊YouTube

~〜〜~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

女性起業家がもっと活躍していくために
必要な内容を日々アップしていますので、
ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る

 

-->