New arrivals新着情報

2021.10.05

私が過去最高月収200万!と報告できた訳

いつもありがとうございます
「女性起業家」応援団長のさっきーです

 

 

アカデミー生の椎名ありささんが
起業して半年で劇的に変化しました

 

 

この前、月収100万円を超えて
今回200万円を超えました

 

 

 

 

彼女がFBに投稿していた内容が
これを読んでいただいているあなたにも
すごいヒントがいっぱいなのでご紹介しますね

 

 

 

(以下、ありささんの投稿)

 

 

そもそも昔の私は
「月商7桁稼ぎました!」
「〇〇万稼ぎました!」という投稿が嫌いでした。

 

 

嫌いというより、
「ま、私はそんな投稿したくないけど。」
という嫌悪感の方が近いかも。

 

 

それは何故か。

 

 

そんな投稿をみると
「あー、誰かからお金を搾取したのね〜。」
「なんだか…下品ね。」
そう思う自分がいたから。

 

 

と同時に、そんな投稿を自分がしたら
そう思われるだろうなっていう怖さも感じていたから。

 

 

 

同じような理由で
起業塾に行っている、
ってことは周りに言えなかったし。
未だにお父さんには言えてない。

 

 

 

じゃあなぜ、私が今回、
最高月収200万!!って報告したのか。

 

 

 

それは紛れもなく

 


環境のおかげ

 

って今すごーく感じているから!!!

 

 

 

9月中旬まで20-30万しか見えていなくて
どう行動したらいいかわからなくなった時、

 

すぐさま長文でアドバイスをくれた
アカデミー生のはるちゃん、西木治子さん

 

 

9月中旬にして
200万をさらっと超え
皆んなに熱いマインドをシェアしてくれた
アカデミー生の薫ちゃん、村田薫さん

 

 

東京会で初対面できたり
zoomでお話ししたりして
共感や刺激をたくさんくださったアカデミーの皆さん。

 

 

いつもいつも朝Mtgは寝坊して遅刻するのに
あったかく迎え入れてくれて
視座を一歩先まで常に導いてくれる
事務サポートメンバーの薫ちゃん、ぱぴちゃん。
長谷部薫さん、こばやしかなこさん

 

 

影武者の如く
あっという間に細かいサポートまで
手がけてくれる事務局のひーさま。日髙寛子さん

 

 

 

 

誰よりも、なんなら私よりも(笑)
信じ続けてくれて、引き上げてくれる
さっきーさん。﨑本正俊さん

 

 

 

そして1番は

 


関わってくださる
講座生やクライアントの方々

 

 

最高月収が達成したのは
この方々からお金を頂いた結果なのに。

 

 

以前の私なら
「お金を搾取したと思われる、
軽蔑される、人が離れてく。」
そんな恐怖を抱えていたのに。

 

 

 

どんなサービスであれ、

 

講座生やクライアント様が
何より
【私を信じて】お金を出して下さった事

 

 

そのことに
ただただ感謝の気持ちしか今溢れておらず

 

 

その感謝の気持ちが
積み重なった結果だと思ったら
その気持ちを伝えないことこそ、
私には今回出来ませんでした。

 

 

 

軽蔑されてもいい。
「お金に走ったのね。」と
離れてしまう人がいてもいい。

 

 

ただ、
どうしても、伝えたかったんです。

 

 

【この環境に、心からありがとう。】

 

 

 

今年ラスト3ヶ月は、
信じて決断して下さった人たちを
今度は
私が全力で信じて、全力で向き合います

 

 

 

(ただ関わってくれている人に
愛を伝えたくなっただけの投稿です。笑)

 

 

グローアップ の皆さん、
素敵な環境をありがとう

 

 

(投稿内容はここまで)

 

 

 


すごい素敵でしょう

 

 

次はあなたの番です

 

 

《リアル開催も決定!!》
アカデミーの話を聞いてみたいと思った方は
ぜひこちらにご参加くださいね

https://peraichi.com/landing_pages/view/kutikomiaccademy

 

 

気づいたことを
実践してみてくださいね

 

 

 

いつもありがとう

 

さっきー

 

女性起業家の方や
アカデミーの話を聞きたい方へ

SNSに頼らずに売上を2.5倍にする方法
自然と売れて口コミで広がる秘訣大公開!

『口コミ集客オンライン講座』

オンライン講座の中で
起業家応援アカデミーの話もさせて頂いています!

〜今だけ大阪にてリアル開催も実施中〜

> 詳細はこちら

 

飛躍をしたい方、必見です!!

何かやろうと思ったら、
無意識に止めるエネルギーがあります

そのエネルギーを解放したら
スムーズに未来へ進んでいける

無意識に止めるブレーキを外せば
あなたはもっと自由に、もっと自分らしくなる

 

> メンタルブロック解放セミナーの詳細はこちら

-->