New arrivals新着情報

2021.10.15

望む未来へスムーズにいけないのには訳がある

毎日続々とお申込みがきている
メンタルブロック解放《体感型ワークショップ》
詳細はこちら

★☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆★

 

いつもありがとうございます

「女性起業家」応援団長のさっきーです

 

 

アカデミー生が言っていた一言

 


ビジネスをするのにこんなにも
マインドが大切だとは思いませんでした

 

 

 

ビジネスは、
スキルやノウハウよりも
まずは「マインド」です

 

 

 

マインドがありきと言っても
過言ではありません

 

 

 

自分が望む未来にスムーズに
行けていないなっていう人は
マインドに原因がある人が大半です

 

 

マインドは、潜在意識の領域です

 

 

だからこそ、
自分で気づくことって難しい

 

 

 

もう1段階上へビジネスを飛躍させたい!
だけど、
いつもなぜか同じようなところで躓いてしまう・・

 

 

 

もっと上手くいく自分になりたい!
だけど、
必死にがむしゃらに頑張らないと
そこへ辿り着けないと思い込んでいるから
なぜかしんどい

 

 

 

もっと自由に表現できるようになりたい!
だけど、
自由にすることへの怖さがどうしてもなぜか消えない

 

 

 

「だけど、なぜか…」

 

 

これを見てみぬふりをして
おりゃーーって頑張っても
うまくいかないことが多いんですよね

 

 

上手くいったとしても一瞬だけとか

 

 

必死で頑張り続けないと上手くいく状態を維持できない・・
(→しんどいよね)

 

 

 

自分で気づける部分なんて
実は「表面」に過ぎないんですね

 

顕在意識は、たったの5%に過ぎないから

 

 

 

表面の5%を変えても
根本の95%が変わっていないと
大きな影響ってあんまりないってわかりますよね?!

 

 

望む未来へスムーズに行けないのは
表面の5%でなんとかしようとしているからです

 

 

望む未来へスムーズにいきたいなら、
95%の潜在意識を変えるって
ものすごく大事です

 

 

 

潜在意識のマインドで
邪魔になっているものを
「メンタルブロック」と言っています

 

 

 

このメンタルブロックを解放するだけで
潜在意識の95%が変わるからこそ、
現実への変化が早いんです

 

 

 

えー、胡散臭いな・・

 

メンタルなんて昔やったけど
よくわかんなかったな・・

 

そんなにすぐに変わるんか?

 

 

 

そんな声も聞こえてきそうですが(笑)

 

 

 

僕のやっている
メンタルブロック解放は
体感のワークです

 

 

体感ワークを通して、
潜在意識の思い込みを書き換えていきます

 

 

頭で理解するのではなく、
体感するからこそ
こんなにも短時間で変わるんです

 

 

 

ワークを受けた人からいただく感想も

 

「よくわからないけど」
「言葉にできないけど」が多いんですね

 

 

 

頭でわかるよりも
体感で体得したことは
元に戻りにくいです

 

 

体感ワークをすることで
95%の潜在意識の中で
無意識に止めていたエネルギーが消えます

 

 

だから、
自分の望む未来をスムーズに手に入れることができるようになるんですね

 

 

体感に勝るものなしです!!

 

 

望む未来がある方、

自分のなりたい姿になりたい方は

ぜひご参加くださいね!!

↓  ↓  ↓

メンタルブロック解放
《体感型ワークショップ》

詳細はこちら

 

 

昨日は名古屋でやって大盛り上がりでした!
来週10/21は福岡です!

 

申し込み期限は5日前です!
定員は10名までとなっています。

 

地方開催は少ないので、
迷っている方がいましたら
ぜひ参加してくださいね!!

 

 

いつもありがとう

 

さっきー

 

 

~▼▼~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

女性起業家の方や
アカデミーの話を聞きたい方へ

~〜〜~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「集客」に必死になっていませんか?

 

自然と口コミで広がる秘訣大公開!

『口コミ集客オンライン講座』

 

> オンライン講座の詳細はこちら

 

~▼▼~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

飛躍をしたい方、必見です!!

~〜〜~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

無意識に止めるエネルギーを解放したら
スムーズに望む未来へ進んでいける

 

無意識に止めるブレーキを外せば
あなたは望む未来をもっと軽やかに手に入れられる

> メンタルブロック解放《体感型ワークショップ》の詳細はこちら

 

~▼▼~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

崎本正俊YouTube

~〜〜~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

女性起業家がもっと活躍していくために
必要な内容を日々アップしていますので、
ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る

 

-->