New arrivals新着情報

2021.10.23

もう1段上のステージに上がりたいあなたへ

いつもありがとうございます

「女性起業家」応援団長のさっきーです

 

 

頑張っているけど、

もう1段上のステージへ上がるには

どうすればいいの!?

 

 

そう思ったことがある方は

ぜひこの動画を見て欲しいです

 

 

不安すら口に出せなかった彼女が

なぜ、200万稼げたのか!?

 

↓  ↓  ↓

 

動画でなく文章で読みたい方は

>>こちらをクリック 

 

 

ステージが上がる時って

今までと違う場所へ行くから

不安と恐怖に駆られることもあります

 

「なんか違う」という違和感があって

気持ちがザワザワする・・

 

 

現状を変えるタイミングのサイン

 

 

そこそこできてしまうと

現状を変えることに「エネルギー」が必要です

 

 

 

アカデミー生の彼女は

不安すら口にせず、頑張っていました

 

 

起業して自分で月30万稼げるって

なかなかのエネルギーがある人です

 

 

不安を言わない

弱い自分を見せない

 

 

自分本来のエネルギーを
堰き止めていたんですね

 

 

弱さ、不安を受け止めてくれて、

自分のことを肯定してくれる人が

たった1人いるだけで

人ってこんなにも変わるんですよ

 

 

 

本来のエネルギーが出せるようになると

望んでいた未来を軽やかに手に入れられる

 

 

自分に本気になる!

本気になれる自分になる!

 

不安や恐怖なんかに惑わされず

進んでいくスイッチが入るんです

 

 

「覚悟」ができると

今まで怠っていたこともやれるようになる

 

 

 

エネルギーが変化しているから

想いや情熱が、自然に相手へ伝わり

結果的に売れるようになるわけです

 

 

月30万円→月200万円へ

 

 

こうなると
完全にステージが変わります

 

もちろん自信にもなるけど

自分の中の当たり前が変わっていきます

 

 

 

僕は、スキルやノウハウの

テクニックだけを教えません

 

 

 

スキルちゃうねん

マインドやねん!!

 

 

 

こう何度も伝えているように

本人が本来持っている

エネルギー・力を出せるように

マインドを整えるんです

 

 

マインドが整うと

自分本来の力が出せるようになります

 

 

5万円から10万円へ

10万円から30万円へ

30万円から50万円へ

50万円から100万円へ

 

マインドが整うことで

段階的に数字も上がっていくもんです

 

 

彼女はもともとエネルギーが高くて

整った瞬間、ドーンといきました(笑)

こういう人もいます^^

 

 

人と比べる必要はないんです!!

 

 

みんな上へいけますからね!

 

今よりも上のステージへ進みたい人は
僕に会いに来て下さいね!

>さっきーに会いたい人はこちら

 

 

頑張りたいあなたを引き上げますよ^^

いつもありがとう

 

さっきー

 

 

~▼▼~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

女性起業家の方や
アカデミーの話を聞きたい方へ

~〜〜~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自分のやりたいことでなく、
「集客」に必死になっていませんか?

自然と口コミで広がる秘訣大公開!

『口コミ集客オンライン講座』

 

> オンライン講座の詳細はこちら

 

~▼▼~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

飛躍をしたい方、必見です!!

~〜〜~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

無意識に止めるブレーキを外せば
望む未来はもっと軽やかに手に入れられる!

> メンタルブロック解放《体感型ワークショップ》の詳細はこちら

 

~▼▼~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

崎本正俊YouTube

~〜〜~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

女性起業家がもっと活躍していくために
必要な内容を日々アップしていますので、
ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る

-->