New arrivals新着情報

2021.12.28

今年もお世話になりました

いつもありがとうございます

「女性起業家」応援団長のさっきーです

 

 

いよいよ
2022年のスタートに向けてカウントダウンですね

 

 

2021年を振り返って
【よかったことベスト3】を出してみました

 

 

 

《ベスト3》
ずっとやりたいと思っていた
合宿セミナーがスタートできた
2日間ガッツリ自分のビジネスと向き合う

 

 

ありがたいのは
合宿に参加した人の売上の跳ね方がすごい

 

みんな自己記録を更新する

 

 

ほんま嬉しいよな

 

 

 

 

《ベスト2》
クラウドファンディング大成功

 

 

皆さんのおかげで376名の方からの支援を受けてできました

 

みんなと一緒にやるのって最高に楽しい

 

さらには
アカデミー生のリターンが完売したことも嬉しい

 

 

絶対にみんなで達成しようが叶った

 

ほんまありがとう

 

 

 

 

《ベスト1》
じゃ〜ん
なんと
息子が20歳を迎えたこと

 

 

Facebookのいいねも最高の1000越え

 

さらに
コメントも170以上

 

めちゃくちゃありがとう

 

 

(↓投稿はこちら↓)

「パパ」と呼んでもらうが夢だった
それが、今は「一緒に飲む」が叶った
(まだ、美味しくないらしい)

 

言葉が遅く、くるくる回るなど
かなり個性的

 

結果的に支援学校にお世話になることに

 

あれから、いろんなことがあった
だけど、全ておかげ

 

正明のおかげで成長できた

 

人としての器が拡大した

 

誰もがよくなれる
信じる勇気が力になる

 

だから
僕は誰よりも人を信じる

 

正明
20歳の誕生日おめでとう

 

本当に多くのことを教えてもらえたし
みんなに支えられた

 

中でもダントツ嫁の支えがあったのは一番 いつもありがとう

 

(↑投稿の内容はここまで↑)

 

 

 

 

こうやって1年を振り返って思うのは

 

人生は運とご縁やね

 

 

出会いは運命、その後は選択

 

ご縁は自分で掴みに行くもの

 

 

今のチームメンバーがいるから
お客様でもあり仲間がいるから

 

ずっとやってきたこと

 

 

【あなたの夢は私の夢であり私たちの夢です】

 

 

 

 

共に夢を叶えるために成長しよう

 

 

 

2022年もさらに成長して
おもっきり人生を楽しんでいきます

 

 

めちゃくちゃありがとう

 

良いお年を
さっきー

 

 

 

~▼▼~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜
無理なく自然と売れるようになる
2日間セミナー
~〜〜~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

営業が苦手な方でも
日常会話で自然と売れるようになる!

>2日間セミナー詳細はこちら

 

 

 

~▼▼~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

女性起業家の方や
アカデミーの話を聞きたい方へ

~〜〜~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自分のやりたいことでなく、
「集客」に必死になっていませんか?

自然と口コミで広がる秘訣大公開!

『口コミ集客オンライン講座』

 

> オンライン講座の詳細はこちら

 

 

~▼▼~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

飛躍をしたい方、必見です!!

~〜〜~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

無意識に止めるブレーキを外せば
望む未来はもっと軽やかに手に入れられる!

> メンタルブロック解放《体感型ワークショップ》の詳細はこちら

 

 

~▼▼~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

崎本正俊YouTube

~〜〜~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

女性起業家がもっと活躍していくために
必要な内容を日々アップしていますので、
ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る

 

-->