New arrivals新着情報

2022.01.11

なぜ、女性起業家から長女起業家へ絞ったのか?

いつもありがとうございます

 

女性起業家応援団長改め
「長女」起業家応援団長さっきーです

 

 

 

なぜ、女性起業家から
長女起業家へ絞ったのか?

 

 

 

 

もともとは
起業家みんなを本気で育成したい
と思って始まったアカデミー

 

 

そこにはもちろん男性もいたんですよね

 

 

でも気づけば、集まる起業家は
女性が95%、
特に長女の人が9割になってた

 

 

 

 

そんな中、
本気で向き合った結果分かったことがある

 

 

それは
僕と長女気質の相性がいい
^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

 

 

なぜなら、
僕の人生を振り返ったら
長女じゃんってことが多い

 

 

 

 

だって、

 

● めちゃくちゃ苦しい時こそ、笑顔で頑張ってきた

 

● 信頼したいけど、どうしても疑いが出てきてしまう

 

● 言いたいことを言える相手になかなか出会えない

 

● こんなこと言ったらあかんやろうな〜とか変に気にしすぎてします

 

● 頼まれたことはもちろんのこと、頼まれてないことまで全力でやる

 

● その割に、頼むのは苦手(笑)

 

 

 

これら全て、
長女気質に当てはまると思いませんか?

 

 

そうなんです、
僕自身が、長女のようなものなんです(笑)

 

 

 

 

だからこそ

 

誰よりも長女である
あなたと相性がいいと思う

 

 

もちろん、決めつけられるのが
嫌いなことをわかります

 

 

 

 

僕がやってることって、
パートナービジネスなんですよね

 

つまり

 

これをやってください
言う通りにしたら結果が出ます

 

ではありません!!!

 

 

 

 

「どうしたいの?」
「こうしたいです・・・」
「だったら手伝うよ、一緒に考えて、やろう」
「絶対にできるから」
(めちゃくちゃ信じ切る力はあるねん)

 

あと、アイデアは任せて
やる気からその気にさせるのは得意やから

 

 

 

こうしたい、っていうやる気を
その人の想いのままに形にするのが得意だからこそ、

 

長女の起業家の人の結果は
100%作ってこれたんだって思います。

 

 

 

 

言い切れる

 

 

「長女は任せて」

 

 

やってきた歴史に嘘はない

 

 

 

 

今後は長女の方が
どうやったら上手くいくのかについての
メッセージが多くなります

 

 

 

ぜひ、あなたの友達に
長女気質の方がいましたら
このブログをご紹介ください

 

ご縁を繋いでくれたら嬉しいです

 

 

 

いつもありがとう

 

さっきー

 

 

~▼▼~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

長女起業家の方や
アカデミーの話を聞きたい方へ

~〜〜~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自分のやりたいことでなく、
「集客」に必死になっていませんか?

自然と口コミで広がる秘訣大公開!

『口コミ集客オンライン講座』

 

> オンライン講座の詳細はこちら

 

 

~▼▼~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

飛躍をしたい方、必見です!!

~〜〜~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

無意識に止めるブレーキを外せば
望む未来はもっと軽やかに手に入れられる!

> メンタルブロック解放《体感型ワークショップ》の詳細はこちら

 

 

 

~▼▼~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

商品設計セミナーのご案内

~〜〜~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

口コミ集客を起こすために
必要な考え方をぎゅっと濃縮してお伝えします!

>詳細はこちら

 

~▼▼~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

崎本正俊YouTube

~〜〜~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

女性起業家がもっと活躍していくために
必要な内容を日々アップしていますので、
ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る

 

-->