New arrivals新着情報

2022.03.11

1年後、投資の15倍以上が返ってきた!

1年間で
投資の15倍以上が返ってきた

 

こんな未来を
1年前は想像してなかった・・・

 

 

 

おはようございます!
今日は、チームメンバ-椎名ありさから
1年間で投資の15倍以上が返ってきたという
私の経験談をお伝えさせて頂きます

 

 

 

去年2021年3月から
﨑本さんことさっきーさんの
起業家応援アカデミーに入塾させて頂き
1年間経った2月で卒業となりました

 

 

この1年で
投資の15倍以上が返ってきただけではなく

 

人との繋がり、広がりも、
15倍だった
1年間

 

 

 

 

 

アカデミー入って何ヶ月かは
課題がしんどいわ、
講義中の感情の波が激しいわ、

 

事前課題をしている時も
講義中も涙して画面オフにすることもしばしば

 

 

 

 

それでも、ひたすら動き続けた理由は

 

目の前のお客様のために
本気になれる、
この個人起業という仕事を、
諦めたくなかったから。

 

 

 

・・・

 

 

 

いや・・・

 

 

 

でも・・・

 

 

 

決してそんな綺麗な理由だけではなくて

 

 

 

 

もっと泥臭く言えば…

 

これまで起業塾を2回経験してきて
思うように結果が出なかった中でも

 

会社員を辞めて
起業という道を選ぶ決断を

認めてくれた旦那
そして子供
に対する責任があったから。

 

なにくそー!

絶対結果を出してやるぅー--!!!

 

 

 

負けず嫌いな(笑)私にとっての原動力は、
ここだった気がします。

 

 

 

 

 

でも実際、起業家応援アカデミーに入って
ビジネスのスキル・ノウハウ・アイデアはもちろんのこと

 

 

桁外れの人格者である
さっきーさんの行動を目の当たりにして

 

 

 

 

 

ただ売上をあげて結果をだすことじゃなく

 

\人生としての幸せ/
を手に入れるための在り方

 

を教えて頂きました

 

 

 

 

 

そしてそれは、

 

さっきーさんだけでなく
陰で冷静にいつも支えてくれる
事務局の ひーさま

 

 

 

 

去年の4月から
事務サポートチームとして
仕事させて頂くだけでなく、
毎週土曜朝が私にとっての心のメンテナンス時間だった

 

事務サポチームの
薫ちゃん、ぱぴちゃん

 

 

 

 

本気でお客様のことを想って
起業という仕事に向き合っている
温かい、熱い、アカデミー生

 

 

 

 

 

さっきーさんのところに集まってくる
本当に最幸な方ばかりのこの環境があってこそ

 

この1年間で
私の人生が大きく変わりました

 

 

 

 

 

独立したのに、独りじゃない感覚

 

 

そして

この先どんなビジネスをしたとしても
永く続けていく土台・覚悟が
ずしんと整った感覚

 

 

 

アカデミーに入ると決断したこと、
本当によかったと思ってます。

 

 

 

 

 

私は
会社員を辞めると決断してから

これで最後、の気持ちで
ビジネスの師匠を探そう

といろんな起業塾をリサーチしてました。

 

 

 

 

でも旦那さんからは
「もう2回行ったんだから、
とりあえず1人でやってみたら?」
って反対され・・・

 

 

 

 

 

 

起業塾とやら
ネットワークビジネスなんて悪だ!
って考えをもつ親には言わず・・・

 

 

 

 

 

安定捨てて子供大丈夫?
と退職する日に
会社の人から言われ・・・

 

 

 

 

 

起業塾とか怪しい世界でしょ?
と離れていく知り合いもいた・・・

 

 

 

 

 

起業塾のイメージは
一般的には

大半は怪しい
ぼったくられそう
みたいなイメージが強いはず。

 

 

何より私がそうだったから 笑

 

 

 

 

 

そんな私が
これからはご縁頂き、
さっきーさんのチームメンバーとして

そして姉妹校の講師メンバーとして

 

 

個人でのお仕事は続けながら
フリーランスでジョインさせて頂くことに

 

 

 

人生、何が起こるか分からないよね~

 

働き方って
本当に多様化してる。

 

 

 

 

 

ただ私が伝えたい想いは
妻だとしてもママだとしても

 

 

ぐぬぬぬぬ…

自由になりたいんだぁー!

 

やりたいことを

縛られずにやりたいんだぁー!

 

 

そんな想いを抱える女性の伴走をしたい

 

 

 

 

 

だからこそ
そこに力を集めていく2022年にしていくべく

私自身も更に動いて成長していきます。

 

 

 

 

 

自分の予想の範囲内での行動では

大きな変化は起きない

 

 

大きな変化を起こしたいのなら

予想をさらっと超えさせてくれる環境に身を置こう

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^^

 

 

起業家応援アカデミーの詳細を知りたい方は
こちらにご参加ください

>詳細はこちらをクリック

 

-->