New arrivals新着情報

2022.04.12

毎朝の10分で人生が変わる!5時55分~の新習慣

おはようございます

 

今日は4/1から新しく始まったオンラインサロン

「人間力が高まる GrowupCollege」の一部を

スタッフの長谷部薫よりご紹介します。

 

 

 

GrowupCollegeでは

色々な情報をお届けしているのですが

 

その中の1つが

【毎朝5時55分からの動画配信】

 

スーパーラッキーになるための考え方について

さっきーさんが3分間の動画を配信しています。

 

 

 

例えば、

先日のテーマは「人生はしゃべったとおりになる」でした。

 

動画は①説明→②問いかけの構成になっていて、

これがものすごく自分を前向きにしてくれるんです♪

 

 

 

————————————————-

【【動画の内容をご紹介】】

 

 

①説明

「言葉」は人生のレールで、人は言葉を信じる生き物です。

自分がどんな言葉を話すか、はつまり

自分が何を信じているか、ということです。

 

もし人生がしゃべったとおりになるなら

あなたは何をしゃべりますか?

 

人は話し続けると話したことが叶うことがあります。

 

「なかなかできそうにないんです」と言うからできない結果になる。

「よし!できたらおもしろいな!」と言うからできることがある。

自分が発した言葉が自分を作っています。

 

 

②問いかけ

あなたは今日何を意識してしゃべりますか?

————————————————-

 

 

 

毎朝ポジティブな思考になる話を聞いて、

その流れで考えたことをノートに書く

 

ということをしていると

まだ数日ですが1日の始まりがとても軽やかになりました。

 

私も毎朝5時55分からスタンバイして聞いています♪

 

 

 

 

感情に振り回されず、

楽しく穏やかに過ごすには

どんな「考え方」をしているかがとても大切になります。

 

これって「人間力」ですよね。

 

 

 

さっきーさんの日々の動画は、

一緒にお仕事させていただいている私でも

気づきがたくさんあって、楽しみながら学べていますし、

朝の問いかけの習慣を続けた365日後には

今とは想像できないくらい成長しているなー♪

というのが見えるので今からワクワクしています

 

 

 

「人間力」は生きていく上で絶対必要になるものです。

もしあなたが人間力を磨きたいと思っているなら、

ぜひ一緒に学んでいきましょう

 

 

オンラインサロン

「GrowupCollege」の詳細はこちら

↓ ↓ ↓

https://growup2007.hp.peraichi.com/GrowupCollege

 

 

 

 

◆最新のセミナー情報

特別1Dayセミナー、

メンタルブロック解放セミナーなどを開催中!

>>詳しくはこちら

 

 

 

◆YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために
必要な内容を日々アップしていますので、
ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る

 

 

-->