New arrivals新着情報

2022.07.08

本当に大切なことの見つけ方

いつもありがとうございます

さっきーです

 

 

 

突然ですが

もし、後1年で人生が終わるとしたらあなたはどうしますか?

 

 

 

この答えが

あなたが本当に大切なことに気づかせてくれるのではないでしょうか

 

 

 

 

答えが大事なのでなく

 

たまには

こうやって考えることが大事ですよね

 

 

 

 

いつの間にか当たり前になってることがある

 

だから

感謝を忘れる

 

 

 

 

感謝って

今がすごい幸せか

大切なものを失った時に気づくじゃないですか

 

 

 

 

だったら

感謝の気持ちで生きよう

 

 

 

もっと

感謝しよう

 

 

 

大切なものを大切にするから幸せ

 

大切なものって物理的なものでなく

考えや価値観ですよね

 

 

 

 

僕が大切にしてるもの

 

愛。感謝。ゴールデンルール

 

 

 

 

愛とは

全てを受け入れること

 

 

感謝とは

全ての出来事に心を込めてありがとうを感じる心

 

 

ゴールデンルールとは

自分がしてほしいと思うことをまず相手にそのようにすること

 

 

 

 

つまり

この3つは原則なんですよね

 

 

原則とは自然の法則であり、神の立法とも言われる

 

 

簡単に言えば

味方にしたら応援してくれるもの

 

 

 

 

改めて

 

もし、後1年で人生が終わるとしたら?

 

考えみてください

 

 

 

いつもありがとう

さっきー

 

 

 

最新のセミナー情報

★特別1Dayセミナー

★メンタルブロック解放セミナー

★7つの習慣実践会

などを開催中!

>>詳しくはこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために

必要な内容を日々アップしていますので、

ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る

 

-->