New arrivals新着情報

2022.07.15

時間を短縮するたった1つの事実とは

【公式募集はあと2回のみ】

あなたのビジネスが口コミで広がるための

ロードマップを僕がつくります!

〜安定して月50万円が可能に〜

>詳細はこちら

 

*ー*ー*

 

いつもありがとう

口コミ集客プロデューサーのさっきーです

 

 

 

タイムマネジメントの極意は

 

ズバリ!

 

 

 

できることをやらないこと

 

 

 

どういうことかと言うと

できることを「あえて」やらないこと

 

 

 

だって

できることをやるってなれば

 

何が大事で

何から先にやればいいか

 

何を先に終わらせたらいいのか?

 

 

つまり、優先順位がつけれない

 

 

 

ある意味、

できることをやることは大事なんですが

できるけどあえてやらない

 

 

 

 

大事なことは、

 

【今、最もやるべきことは何か?】

 

 

この答えを真っ先にやる

 

 

 

 

1日であれば

午前中の早い時間に

 

 

1ヶ月であれば

1日か2日にやる

 

 

とにかく

 

最もやるべきことを先にやる

優先順位が重要なんですよね

 

 

 

あなたが本当にやりたいことはなんですか?

 

 

 

今やってますか?

 

 

 

もし、やってないとしたらなぜでしょうか?

 

 

 

どんな条件が必要と思ってますか?

 

・お金があったら

・会社が休みだったら

・家族の協力があったら

・時間に余裕があったら

 

 

 

もし、やっていない理由が本当なら

まずはそれをクリアしましょう

 

 

ですが、あえて聞きますね

 

 

本当にそうでしょうか?

 

 

 

・やってない理由

・できない理由

 

 

 

色々ありますが

決めてないからやらないのではないでしょうか?

 

 

 

決断って多くの人が何をするかを決めるって思ってるんですよね

→違います

 

 

 

決断とは、

何をするかでなく

どんなゴールにするか

 

どんな結果を得るかを決めることが大事なんです

 

 

 

だから

 

ゴールに向かうプロセスは無限に考えられます

 

 

 

1つの正解を探すのでなく

ゴールを決めてそれに対してどうすればいいか?

 

 

アイデアを生み出す考え方を身につけるのが最優先なんですよね

 

 

 

 

考え方が変われば行動が変わる

 

 →行動が変われば結果が変わる

 

 →結果が変われば人生が変わる

 

 

 

 

つまり

 

考え方が変われば人生が変わります

 

 

 

だからこそ

 

単なる知識でなく考え方を学ぶことが重要なんですよね

 

 

 

でも

考え方ってどうやって学んだらいいかわからない方も多いでしょう

 

 

 

答えは単純です

 

 

 

いいなって思う人

気になる人

 

 

そんな人のメルマガでもYouTubeでもいいので

情報を大量にインプットしてください

 

 

 

目的は、考え方を学ぶためです

 

 

 

参考になったらいいなって考えで学ぶのはやめてください

時間の無駄なんで

 

 

 

時間を短縮するたった1つの事実

 

 

 

それは

 

【成長すること】です

 

 

 

 

今日もありがとう

さっきー

 

 

 

 

【公式募集はあと2回のみ】

あなたのビジネスが口コミで広がるための

ロードマップを僕がつくります!

〜安定して月50万円が可能に〜

>詳細はこちら

 

最新のセミナー情報

★特別1Dayセミナー

★メンタルブロック解放セミナー

★7つの習慣実践会

などを開催中!

>詳しくはこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために

必要な内容を日々アップしていますので、

ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る

 

 

 

-->