New arrivals新着情報

2022.07.26

珍質問「次女でもいいですか?」にズバリ答えます

おはようございます!

チームスタッフの椎名ありさです。

 

 

 

今日はメールのタイトル通り

最近よく聞かれる

 

次女でもいいですか?

 

という質問に

ズバリお答えします!!

 

 

 

 

 

 

そもそもですが・・・

 

「次女でもいいですか?」

 

なんて質問がくる起業塾は

世界中探しても

 

口コミ集客アカデミーだけ、と思うくらい

珍しいでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

それもそのはず。

 

 

 

 

先日、期間限定で配信スタートした

動画プログラムも

 

 

長女」気質のあなただから、結果が出せる!

口コミで集まり安定的に売上が上がる!3ステップ

 

 

といった具合で

がっつり「長女」に向けたメッセージですから(笑)

 

 

>メッセージを受け取りたい方はこちら

 

 

 

 

 

では本題の

次女でもいいですか?」について。

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うと

 

大丈夫です!!

 

 

 

 

次女でも末っ子でも

一人っ子の長女でも、大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

 

大事にしているのは

「長女」かどうかではなく

 

 

「長女気質」かどうか

だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん長女全員が

同じ性格なわけではありません。

 

 

 

 

ただ世の中では

 

「長女 あるある」とググると

かなりの記事が上がってきますし

 

 

「生まれ順”でまるわかり! 長子ってこんな性格。 」

(著者:五百田 達成)

というような

長女のための本も複数出版されているほど

 

 

 

長女にありがちな性格って存在します。

 

 

 

 

 

そんな性格を

口コミ集客アカデミーではわかりやすいように

 

長女気質」と呼んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにあなたは、

下記チェック項目のうちいくつ当てはまりますか?

 

 

 

 

・しっかりもので、一人で何でもできる

 

・人に頼るのが苦手、甘えるのはもっと苦手、口癖は「大丈夫です!」

 

・他人に迷惑をかけたくない

 

・「ちゃんとしなきゃ」と思うことが多い

 

・これまでの人生、努力でだいたいのことは掴み取ってきた

 

・ずっと人の期待に答えて生きてきた

 

・頑張ることが当たり前

 

・自分のことを、真面目だと思う

 

・肩の力の抜き方がわからない

 

・「自分に厳しいね」とよく言われる(し、自分でもそう思う)

 

・プライドが高く、失敗したくない

 

・経済的にも精神的にも、自立していたい

 

・本当は自分で自由に、人生を選択したい

 

・合言葉は、ちゃんと・きちんと・しっかりと!

 

 

 

 

どうでしたでしょうか?

 

 

 

 

2/3以上にチェックがついたあなたは

 

 

 

次女であれ末っ子であれ

 

紛れもなく「長女気質」です!

 

(私はがっつり長女なので、オールパーフェクトです(笑))

 

 

 

 

 

 

 

そして

そんな「長女気質」な起業家さんだからこそ

こんな悩みも抱えているはず。

 

 

 

 

 

・起業塾に行ったけど、

「やった方がいい」と言われることも納得できないと行動できなくて、

どんどん自信喪失・・・

 

 

・SNS集客に違和感を感じるけど、

それ以外の集客方法がわからない・・・

 

 

・お客様のために注力したいから、

集客に時間をかけたくないし、悩みたくない・・・

 

 

・「すごいね」「頑張ってるね」と言われるけど、

自分が望む結果からは程遠い・・・

 

 

・起業していることを、

夫に後ろめたく思いたくない・・・

 

 

・本当はもっと結果を出せるはずなのに、と

悔しい・・・

 

 

 

 

 

これらって

「長女気質」が故

の悩みだったりするんですよね。

 

(まさしく、起業してうまくいかない時の私の悩みでした。)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな「長女気質」な起業家にオススメなのが

 

 

口コミ集客》であり

口コミ集客アカデミー》なので

 

 

 

私たちはチーム総出で

「長女気質」な起業家さんのことを

掘り下げて掘り下げて考え抜いて

今回の動画プログラムをつくり上げました。

 

 

 

 

 

 

 

長女気質である私自身は

うまくいっていない時の自分を思い出しながら

チーム皆とディスカッションしていたので

 

企画MTGのたびに

心えぐられておりました(苦笑)

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり

今回の動画プログラムが

 

 

 

・完璧主義

・頼るのが苦手

・頑張ることが当たり前

 

そんな「長女気質」な起業家さんにとっての

 

心の拠り所》になってほしいし

 

 

 

 

 

自分のやりたいことで

自分らしく成功するための

 

圧倒的な原動力》になってほしい・・・!

 

 

 

 

 

 

チーム一同そんな一心で、

つくり上げたプレゼントだからこそ

 

 

 

次女であれ

末っ子であれ

一人っ子の長女であれ

 

長女気質」のあなたには

ぜひ受け取ってほしいのです。

 

 

 

 

 

 

特にさっきーさんは

 

文章よりも「動画」の方が

 

断然響くエネルギーが違いますから!笑

 

 

 

 

 

まだ3ステップ動画プログラムを

受け取っていない方は

お忘れなきよう^^

 

 

 

【期間限定配信】

“長女気質”のあなただから、結果が出せる!

口コミで集まり安定的に売上が上がる!

3ステップ動画プログラム

>詳細はこちら

 

 

 

 

※動画プログラムに関する熱いメッセージは今回で最後です。

金曜日からはまた

お役に立てる情報をお届けしてまいりますね〜

 

 

 

最新のセミナー情報

★特別1Dayセミナー

★メンタルブロック解放セミナー

★7つの習慣実践会

などを開催中!

>詳しくはこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために

必要な内容を日々アップしていますので、

ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る 

 

 

-->