New arrivals新着情報

2022.08.05

こんな人は失敗する!

いつもありがとう

さっきーです

 

今日お伝えしたいことは

 

「結果を自分で決めない人は失敗する」ってお話

 

 

 

 

多くの人が苦手なこと

 

 

 

それは

 

「決断」

 

 

 

多くの人が勘違いをしていて

「決断してるつもり」って人が多い

 

 

 

 

インスタ毎日投稿するって決めました

 

→あ、それタスクね(これは決断ではない)

 

 

 

 

起業家にとっての決断とは

 

【結果を決めること】です

 

 

 

 

何人集客する!

 

そのためにだったら

インスタでも直接声かけしてもええやん

 

 

 

では、なんのために集客するのでしょう?

 

 

 

人が集まって

人気がある私を感じたいのか

役に立ちたいからなのか

売上を上げたいのか

 

 

 

 

あなたは、

どんな結果を得たいですか?

 

そのために

何をしますか?

 

 

 

 

大事なことは、

 

「結果」を漠然とでもいいから持つこと

 

 

得たい結果を決められる人が

うまくいくんです

 

 

 

 

得たい結果を決めていないから

何をやっても不安だし

自信がないし

あれもこれもしちゃうんです

 

 

 

 

だからこそまず、

あなたが「得たい結果」を明確に決めましょう

 

 

 

 

大丈夫!

最初は、漠然でもいいから

 

 

 

だって

スーパーにじゃがいもを買いに行く時って

最初は漠然と向かうやん

 

そして

スーパーに入って

野菜売り場に近づいて

じゃがいもコーナーに行けば

 

 

 

キラ〜ん

 

 

 

じゃがいもを明確に手に取ってる

あなたがいますよね

 

 

 

 

だから

漠然とでええねん

 

行動して近づいていけば

明確になるから

 

 

 

 

・何を手に入れたいのか?

・どんな自分でありたいのか?

・何ができるようになりたいのか?

 

など

 

 

ぜひ、明確にしてくださいね

 

 

 

最後に

 

 

「決断」とは

過去を断ち切り、

未来を決めること

 

真の決断は人生を変える

 

 

 

いつもありがとう

さっきー

 

 

 

=============

【期間限定で配信中】

“長女気質”のあなただから、結果が出せる!

口コミで集まり安定的に売上が上がる

3ステップ動画プログラム

>詳細はこちら

 

 

あなたのビジネスが口コミで広がるための

ロードマップを僕が作ります!

〜安定して月50万が可能に!〜

↑ ↑

ロードマップのセミナーは、

3ステップ動画プログラムに

ご登録いただいた方のみにご案内しております

=============

 

 

 

最新のセミナー情報

★特別1Dayセミナー

★メンタルブロック解放セミナー

★7つの習慣実践会

などを開催中!

>詳しくはこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために

必要な内容を日々アップしていますので、

ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る

 

 

 

 

-->