New arrivals新着情報

2022.08.19

がむしゃらは疲れちゃうから、永続的にビジネスとして成り立たない

いつもありがとう

さっきーです

 

 

 

「好きこそものの上手なれ」

 

 

ビジネスにおいて

この言葉ってすごい重要なんですよね

 

好きだからやってても楽しい

楽しいから伝わる

 

人ってガムシャラになってる人よりも

楽しそうな人に集まりますよね

 

 

 

 

「継続は力なり」

 

どうすれば継続できるかが大事ってことですよね

 

 

 

 

さて、問題です

 

 

1)継続しようと思って継続してること

 

2)気がつけば継続していたこと

 

 

どっちが簡単でしょうか?

 

 

 

そう、2の

気がつけば継続ってのがラクですよね

 

 

 

 

つまり

僕たちは何かを始める時に

ついつい頑張っちゃうんです

 

 

だから

気がつけば疲れる

 

 

そして

もっと頑張る

 

 

結果的に必死すぎて

周りが引いていく

 

 

起業家あるあるですよね

 

 

 

 

では

どうしたらいいのか?

 

 

 

答えはいつもシンプル

 

【好きになる能力を磨くこと】

 

 

 

 

つまり

好きなことをやろうでは

今好きでないからって

やらないことが増えますよね

 

 

 

 

そうでなくて

 

「好きになる能力を磨く」んです

 

 

 

 

あまり好きでないことも

やっていけばいつの間にか

楽しさに気づいて好きになることってありますよね

 

 

がむしゃらは疲れちゃうから、

永続的にビジネスとして成り立たない

 

 

 

つまり

ビジネスは長期的に考えないとダメなんで

 

磨くのはあなたの好きになる能力です

 

 

ぜひ、何気ないことを好きになってみて下さい

 

 

 

圧倒的にめんどくさいが消えますので

人生がさらに楽しくなりますよ

 

 

 

いつもありがとう

さっきー

 

 

 

 

=============

【期間限定で配信中】

“長女気質”のあなただから、結果が出せる!

口コミで集まり安定的に売上が上がる

3ステップ動画プログラム

>詳細はこちら

 

 

あなたのビジネスが口コミで広がるための

ロードマップを僕が作ります!

〜安定して月50万が可能に!〜

↑ ↑

ロードマップのセミナーは、

3ステップ動画プログラムに

ご登録いただいた方のみにご案内しております

=============

 

 

 

最新のセミナー情報

★特別1Dayセミナー

★メンタルブロック解放セミナー

★7つの習慣実践会

などを開催中!

>詳しくはこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために

必要な内容を日々アップしていますので、

ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る 

 

 

 

-->