New arrivals新着情報

2022.08.26

想いはあるけど形にならないあなたへ

いつもありがとう

さっきーです

 

起業したからには

もっと自由に

もっと自分らしくやりたい

 

 

そう思ってる人が多いと思う

 

 

 

 

でも

やりたいことはあるけど

 

 

それをどう形にしたらいいのか?

 

 

もっというと

どうやってお金になるのかがわからないって人が多い

 

 

 

 

起業しようと思って

資格をとった

協会の認定講師として活動できるようになった

 

 

でも

なんかしっくりこない

 

 

う〜〜〜〜ん

 

なんか違う

 

 

 

で、どうしたらいいかわからなくて

また

何か学ぶ

 

 

 

 

そうやって

あなたいくつ資格やディプロマを持ってるのでしょうか?

 

 

貯金も無くなってきた

資格はいっぱいある

 

でも

使えてない

 

稼げていない

 

そこで

集客を学んでも売上が上がらない

 

 

 

 

理由は簡単です

 

あなたの想いがビジネスになってないから

 

 

 

 

じゃあどうしたらいいんですか?

 

 

答えは簡単

 

「自分でやるのを諦めましょう」

 

 

 

 

え、どういうこと?!

 

 

 

ビジネスをやめろって言ってるのでなく

 

「自分一人でやるのを諦めよう」って意味です

 

 

 

 

想いが形になってないなら

作ってもらったらいいですよね

 

 

なんで、自分で学んで

自分でやろうとするのですか?

 

 

歯が痛くなったら

歯医者に行かずに

歯科医を目指して大学に行きますか?

 

 

ラーメンが食べたくなったら

ラーメン屋さんで修行しますか?

 

 

 

 

しませんよね

 

 

 

でも、起業ってなると

なぜ自分でやらなければってなるんでしょうか?

 

 

 

 

「勘違い」ですよね

 

自己責任って言葉を間違って捉えたのかもしれません

 

 

 

 

いいですか

 

 

起業するからといって

なんでもかんでも自分でやるのではないですよ

 

 

 

 

あなたにしかできない価値を

ピカピカに磨いて

 

お客様の望みを叶えることが大事です

 

 

あなたはもっと自由でいいんですよ

 

 

 

 

だから

メンターが必要ですよね

 

 

あなたは

困った時に誰に相談しますか?

 

その人との関係をより良くするために

あなたは今何をしていますか?

 

 

ぜひ

一人で頑張るを手放す勇気を持って下さいね

 

 

 

いつもありがとう

さっきー

 

 

 

 

=============

【期間限定で配信中】

“長女気質”のあなただから、結果が出せる!

口コミで集まり安定的に売上が上がる

3ステップ動画プログラム

>詳細はこちら

 

 

あなたのビジネスが口コミで広がるための

ロードマップを僕が作ります!

〜安定して月50万が可能に!〜

↑ ↑

ロードマップのセミナーは、

3ステップ動画プログラムに

ご登録いただいた方のみにご案内しております

=============

 

 

 

最新のセミナー情報

★特別1Dayセミナー

★メンタルブロック解放セミナー

★7つの習慣実践会

などを開催中!

>詳しくはこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために

必要な内容を日々アップしていますので、

ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る

 

 

 

-->