New arrivals新着情報

2022.09.27

「不安、わからない」が口癖でした

おはようございます

チームスタッフ椎名ありさです^^

 

 

 

 

連日、口コミ集客アカデミー18期生が

Facebookに6ヶ月間の感想を投稿してくれています!

 

 

 

これ

さっきーさんから「投稿して!」促した訳でもなく。

 

 

 

自ら進んで

こうやって投稿してくれるのは

本当に素敵な起業家さんが集まっているなぁって思います♪

 

 

 

 

 

今日は18期の

中村裕子(なかむらゆうこ)ちゃんの感想をご紹介!

 

 

 

 

 

∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

 

「不安、わからない」が口癖の方には

 

絶対読んでほしい感想です

 

∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧

 

 

アカデミー入りたての頃は

不安でいっぱいでわからないが口癖だったゆうこさん。

 

 

今年始めの頃に受けて頂いたコンサルでは

・不安しかない

・動けない

・自分に自信がない

 

そんな言葉が出てくるほど

不安でつらそうな顔をされていたゆうこさんを

私は今でも覚えています。

 

 

 

でも

アカデミーで学び、実践していくことで

 

 

心の底から自分がやってきたことを認め

どうしても伝えたいことを見つけ

「使命」が明確になってから

明らかに表情が変わりました!!

 

 

 

そして

出てくる言葉も変わり。

 

成果が確実に出るようになっていきました!

 

 

何よりもゆうこさんの素敵なところは

 

 

自分のことよりも

アカデミーの仲間の成功を喜ぶ姿勢^^

 

 

 

 

悔しむ・妬む、ではなく

心から喜んで、そして自分の成長の糧にもしていく。

 

アカデミーでも大切にしている

起業家マインドのひとつを

まさに実行してくれています♪

 

 

 

 

本当に尊敬する起業家さんのひとり。

 

 

(↓ゆうこさんからの素敵な感想はこちら)

 

 

 

【環境って大事】

 

口コミ集客プロデューサーのさっきーさんこと

﨑本 正俊 さんのもとでビジネスを学んだ半年間

 

人生初の起業塾参加でした

 

 

 

 

さっきーさんの存在を知ってから、

何だか気になり続けた半年間

 

 

どんな風に周りの人から言われてるかを

追っかけ続けた半年間

 

 

そんなこんなでアカデミーに入ってみたいが…

と迷い続けた半年間

 

 

最後のひと押しは

 

とても信頼している、

実際にさっきーさんと話したことのある親友のひと言

 

「良いんじゃない😊」

↑しっかり口コミされたわたし笑

 

 

 

 

 

飛び込んだものの

「ホンマに良かった!?」と躊躇したのも事実

 

 

参加してる人達が

みんなすごい人に見えて

「どうしよう…」と凹んだのも事実

 

 

 

 

 

だけどね、

劇的ビフォーアフターです笑

 

 

 

ビフォー

・起業塾って、〇〇したら大丈夫だから、

と教えてもらってみんな同じ事をあたりまえにやる

 

・みんなライバルみたいな感じで、

表面はお付き合いするけど、実際はちょいピリピリしてる

 

・期待はものすごくあるものの、

そうは言ってもうまくやれるのか、本当に成果が出るのか不安すぎる

 

 

 

アフター

・さっきーさんはじめ、

みんな終始笑ってて大爆笑で講義が終わる、楽しすぎる

 

・ひとりひとり個性が違うしやってることも違うから

ビジネスのやり方も違うと、その人に合ったやり方をひとりひとり教えてくれる

 

・みんな仲間って感じで常にあったかい、良いひとばかり

 

・ビジネスのやり方というより、人として大事なことをたくさん学ぶ

 

 

 

 

純粋に

 

さっきーさんすごいなぁ

 

そんな風に捉えてやっていきたいなぁと思える人で

 

 

 

追っかけ続けた半年間の、

みんなが言ってたことはホンマなんやー!と実感

 

 

 

 

そしてね、みんなね

 

生き生きとしてて、意欲的で、楽しみながら

 

自分自身も自分のビジネスも成長させていけてる

 

 

 

 

あたりまえと思うところが違ってくるので

 

あれ?私もそうかもしれん、と思えて

実際そうなっていける

 

 

 

知らなかったことがわかったり

出来なかったことが出来るようになったり

ずいぶん成長できたな〜って感じます

 

 

 

 

 

そして!

なんだか気づけば

ちゃんと成果も出てる!

 

 

 

バッチリ!

素晴らしい!

素敵っす!

天才!

こんなワードを言われ続ける半年間でしたー笑

 

 

 

 

 

 

「どんな環境に身を置くのかめちゃくちゃ大事」

 

さっきーさんのこの言葉を痛感した半年間

 

 

 

 

 

いつからでも

いつくになっても

自分次第で選べるものだからこそ、大事です♡

 

(感想はここまで)

 

 

 

 

アカデミーに入って

ビジネスというものを学び

 

 

みるみるうちに

毎月の売上報告がすごいことになってて!

 

チームスタッフもいつも

大興奮でした!!!

 

 

 

 

それも

そんな環境を選んで

愚直に行動し続けたゆうこさんだからこそ

得た結果。

 

 

 

 

ぜひ

「不安、わからない」が口癖の方は

まず環境から変えてみましょう。

 

「わからない」のは、「知らない」だけ。

 

「不安」なのは、「信じる」環境にいないだけ^^

 

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます

 

ありさ

 

 

 

=============

【期間限定で配信中】

“長女気質”のあなただから、結果が出せる!

口コミで集まり安定的に売上が上がる

3ステップ動画プログラム

>詳細はこちら

 

 

あなたのビジネスが口コミで広がるための

ロードマップを僕が作ります!

〜安定して月50万が可能に!〜

↑ ↑

ロードマップのセミナーは、

3ステップ動画プログラムに

ご登録いただいた方のみにご案内しております

=============

 

 

 

最新のセミナー情報

★特別1Dayセミナー

★メンタルブロック解放セミナー

★7つの習慣実践会

などを開催中!

>詳しくはこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために

必要な内容を日々アップしていますので、

ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る

 

 

 

-->