New arrivals新着情報

2022.09.30

やると決めたことを邪魔されたくない!…否定されてもやるし。

いつもありがとう

さっきーです

 

 

やると決めた時にすぐにやれたら

気持ちが乗ってくるから

どんどん捗るしいい調子になっていく

 

 

《即断即決で即行動》

 

 

 

これって難しいことでなく

実は簡単なことやねん

 

 

だけど

なかなかできないんですってあなた

 

 

 

 

逆説的に考えよう

 

 

あなたがやると決めた時に

「ちょっと待って」って邪魔されたら

 

怒りしか湧いてけーへんよな

 

 

 

そうなんです

 

 

 

やると決めた時に

「ちょっと待って」とか

「まだやってないの?」とか言われると

 

 

マジむかつく!!

 

ってなるやん

 

 

 

 

はっきり言いますね

 

やるって決めたことって

どれだけ反対されてもやりますよね

 

 

では、なぜそこまでしてやるのでしょうか?

 

 

それは

あなたが自分で決めたからではないでしょうか?

 

 

 

 

 

僕がアカデミーやコンサルで

一番意識してることは、

 

「答えを本人に見つけさせること」

 

 

 

なぜなら

自分で見つけた答えは忘れないから

 

 

教えることは簡単

 

 

でも

自分で答えを見つけるお手伝いは難しい

 

 

 

信頼と愛がないと無理やね

 

だから日々成長です

 

 

 

 

あなたが止められても

やりたいことってなんですか?

 

 

 

その強い想いが

あなたを成功に導いてくれますので

情熱の炎を燃やしまくっていきましょう

 

 

 

今日もありがとう

さっきー

 

 

 

 【期間限定で開催中】 

毎月1〜10万円程度の売上から、

6ヶ月後に月平均50万円以上になる口コミ集客とは?

  ↓  ↓

長女気質な起業家にぴったり!

SNSに頼らず、安定して月50万が作れる

あなただけのロードマップを一緒につくろう!

 

セミナー案内を受け取りたい方は

こちらにご登録ください

 

 

最新のセミナー情報

★特別1Dayセミナー

★メンタルブロック解放セミナー

★7つの習慣実践会

などを開催中!

>詳しくはこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために

必要な内容を日々アップしていますので、

ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る

 

 

-->