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2022.10.04

見込み客が少ない中でバックエンドを売る方法とは?

おはようございます!

さっきーさんチームスタッフの椎名ありさです^^

 

 

 

 

 

最近

閲覧数が急上昇している

公開コンサルのYouTubeがありまして…!

 

 

 

 

本来

未来のアカデミー生、つまり

集客用に活用されることが多いYouTube媒体ですが、

 

 

 

 

こちらのメルマガでも

定期的にご紹介している

さっきーさんの公開コンサルYouTubeは

 

 

 

口コミ集客アカデミー生が

一番活用している

と言っても過言ではない!←

 

(さっきーさん自ら、

一般論にハマる必要がない、を

いつも体現してくれます。笑)

 

 

 

 

 

 

どう活用しているかっていうと

自分がやってもらったコンサルの復習はもちろんのこと、

 

他のアカデミー生がやったコンサル動画を見て

学ぶんです!!!

 

 

 

 

ちなみに私も

アカデミー生時代だけでなく

チームスタッフになってからも

 

 

 

耳さえ空けば

気になるタイトルをクリックして

耳で「ながらインプット」しています♪

 

 

 

 

 

ってことは

今回急上昇しているYouTubeは

 

アカデミー生も

「これは聞きたい!学びたい!」

 

って思わずクリックした内容ってこと…!

 

 

 

 

 

そんな

みんなが「聞きたくなった」お悩みがこちら。

 

 

 

「見込み客が少ない中で、

どうやってバックエンド商品を

売ったらいいですか?」

 

 

 

 

目の前のお客様に集中するのに必死で

 

 

気づけば

見込み客開拓をそんなにしてこなかった…なんて

 

 

 

このメルマガを読んでる方にも

思い当たる節、あるんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

とはいえ

 

たくさんのお客様を受けられる受皿もなく…

少ない人数のお客様と

長期にわたって関わっていきたい…

 

 

 

 

 

とはいえ

 

 

既存のお客様だけじゃなく

新しいお客様にも出会いたい…

 

 

 

 

そんなお悩みを

さらっと解決しちゃうさっきーさん。

 

 

 

 

 

本当すごい、の一言。

 

 

▼それがこのYouTubeです▼

 

=================

 

【スキル】

見込み客が少ない中での

バックエンドを売る方法

https://youtu.be/FHLA1a5eXYI

 

=================

 

ぜひチェックしてみてね♪

 

 

 

※ちなみにこのYouTube公開コンサルは

 

口コミ集客アカデミー生しか受けられません!

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださり

ありがとうございます^^

ありさ

 

 

 

 

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