New arrivals新着情報

2022.10.07

どんな環境に身を置くか。 誰と付き合うか。

いつもありがとうございます

さっきーです

 

 

今日から10月スタートの

口コミ集客アカデミー20期が始まります。

これから6ヶ月がまた楽しみです^^

 

 

学ぶ内容ももちろんですが、

どんな環境に身を置くかって大事なんですね

 

 

成長したい時、不安はつきもの。

 

不安を完全に払拭することはできなくても

不安にフォーカスせず、

未来にフォーカスできる環境に身を置くと

行動も少しずつできるようになり

なりたい自分へと成長できる

 

 

 

 

その環境の大切さを感じてくれた

18期に来てくれていた福田愛子さんから

嬉しい感想をいただきました

 

 

 

愛子ちゃんは

 

・収入をアップさせたい!

・不安を感じることなくビジネスをやりたい!

 

ということでアカデミーに参加してくれました。

 

 

 

 

場の空気を軽やかに明るくする愛子ちゃん

 

素直に自分を表現して、

できることをまずやっていく

 

やるから未来に腑に落ちる

自分への信頼が人への信頼になり、加速度的な成長をしました

 

 

 

 

(↓愛子ちゃんからの素敵な感想はこちら)

 

 

【未来の自分に投資していますか!?】

 

1年間、お世話になった

さっきーさんのアカデミー、

今月で卒業です!

ご一緒してくださったみなさま

ありがとうございました!

 

 

1年間、当たり前のようにあった

アカデミーがなくなると思うと

ちょっとドキドキやん(笑)

 

 

もう、何度も書いているけども

「えいやー」って入ったアカデミー。

起業塾のことを調べたりもせず、

なんとなく「この人なら」で決めたわけですが。

 

 

最初は

話されるコト全てが

「ナンのコトですか!?」状態だったし、

 

 

周りの人が

すごい人に見えてビビっていたし、

 

とにかく必死で。

 

 

半年を過ぎる頃から

ようやく

自分ごととして落とし込んで、

行動に移せるようになりました

 

そうなの、私、遅いのよ、

理解するのも動くのも

(見えないかもしれないけど、

水面化ではバタつきまくっております)

 

 

そんな私を

ずっと

「大丈夫や!」

「愛子ちゃんは、ぜったいいけるから」

って、言い続けてくれたさっきーさん。

 

 

泣きつけば、(←いい大人が泣きつくってねw)

助けてくれて。(←いや、これは今でもですw)

 

 

ほんとにほんとに

たくさんの愛とエネルギーをありがとうございます。

 

 

ビジネスのこともだけど、

「人として」のところを

教えてくれて、見せてくれて、

 

「あー、こうやって循環させていくんだな」とか、

「人の成長に関わるコトってほんとに素晴らしいなー」って

実感した1年でございました。

 

 

さっきーさんのすごいところは

たくさんあるけど、

 

//

エスパー級に

感じ取ってくれるところ。(←大文字で書きたいw)

\\

 

これ、アカデミーのみんなは

感じてると思うけど、

 

ほんとうに

「え!見てた??聞いてた?」

ぐらいな勢いで

メッセージが飛んでくる(笑)

 

だから、この1年は分からないながらも、

「安心感」のもと

思いっきり動けたんですよ。

 

そりゃ、成長するはずですわ。

 

 

どんな環境に身を置くか。

誰と付き合うか。

そして、どんな自分になりたいか。

 

 

どっぷり体感した1年でした。

未来の自分に投資して本当によかった!

 

 

ほんと、事務局のみなさまには

すんごーくお世話になりました。

いや、まだお世話になるけど(笑)

ひとまず、ありがとうございましたー!

 

 

(感想はここまで)

 

 

いつもありがとう

さっきー

 

 

 

 【期間限定で開催中】 

口コミ集客アカデミーの説明会を兼ねた

ロードマップ作成セミナーを開催しています。

 

アカデミーに興味がある人は

メルマガにご登録ください!!

 

 

 

最新のセミナー情報

★特別1Dayセミナー

★メンタルブロック解放セミナー

★7つの習慣実践会

などを開催中!

>詳しくはこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために

必要な内容を日々アップしていますので、

ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る

 

 

 

 

-->