New arrivals新着情報

2022.10.14

誰もができる!叶う未来の描き方

いつもありがとう

さっきーです

 

 

未来が描けない時は「あること」をしている

 

 

 

あることとは、【不安】です

 

 

「自分がどうなっていくのかな・・・」

 

未来よりも今の不安でいっぱいいっぱいになってる

 

 

 

もしくは

 

目の前のやるべきことにアップアップ

 

 

 

 

 

未来を描くときに必要なことは

 

【過去をゆるすこと】

 

 

 

 

 

え、過去と未来って関係あるんですか?

 

ありますよ

 

 

 

 

 

未来を描くことができない時には

 

過去の失敗体験や

過去の嫌なことなど

 

 

つまり

 

過去に囚われている思い込みが

あなたの未来を邪魔するんです

 

 

 

 

 

未来を描けないってことは

あなたの人生は過去

もしくは

ずっと今と変わらない

 

 

 

 

大事なのは

 

本当はどうしたいのか?

 

そして

 

どうするつもりなのか?

 

 

ってことです

 

 

 

 

 

無理やり描く未来でなく

ちゃんと過去をゆるしていこう

 

 

ゆるせない過去を認めて

ゆるし

ありがとうで手放していこう

 

 

そしたら

叶う未来が描けますので

 

 

 

 

ぜひ

やってみてくださいね

 

 

 

今日もありがとう

さっきー

 

 

 

 【期間限定で開催中】 

毎月1〜10万円程度の売り上げから、

6ヶ月後に月平均50万円以上になる口コミ集客とは?

あなたのビジネスが口コミで広がるための

ロードマップセミナーを僕がつくります!

 

※セミナー開催案内を受け取りたい方はメルマガにご登録ください!

最新のセミナー情報

★特別1Dayセミナー

★メンタルブロック解放セミナー

★7つの習慣実践会

などを開催中!

>詳しくはこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために

必要な内容を日々アップしていますので、

ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る 

 

-->