New arrivals新着情報

2022.11.18

知らないとヤバイ!起業で失敗する人の特徴

いつもありがとう

さっきーです

 

 

 

起業したいって思った人が陥りがちなトラップ

 

 

 

それが

 

【失敗したくない】

 

 

 

 

「成功すること」と「失敗しないこと」

 

似てるようですが

とんでもなく違います

 

 

 

成功するってことは

チャレンジが必要だし、成長も必要ですよね

 

 

 

そのために必要なのが

 

「失敗」なんです

 

 

「失敗」っていう名の経験っすね

 

 

 

だって、

失敗しないようにってなれば

やることは1つ

 

 

それは

 

【何もしないこと】

 

 

何もしなければ、

絶対に失敗はしませんよね

 

 

 

つまり、

 

・失敗したくない

・傷つきたくない

・恥ずかしい思いをしたくない

 

 

 

あの・・・

 

 

どうされたいのですか?

 

 

 

【起業】って

【己が走る】って書きますよね

 

 

ってことは、

自分がまずは動くことが大事ですよね

 

 

 

だからこそ、

 

失敗が嫌だでなく

早めに失敗して経験を積んだ方がいいですよ

 

 

 

失敗するから

成長課題が明確になり、

何ができるようになればいいかが明確になるので成長しますよね

 

 

 

 

覚えておいてほしいこと

 

 

それは

 

失敗が嫌だって何もしないと

未来は絶望しかないですよ

 

だって、衰退しかないので・・

 

 

ぜひ

失敗はダメでなく、

経験しないことが

ダメって思ってくださいね

 

 

さあ、勇気を持ってチャレンジしましょう

 

 

いつもありがとう

さっきー

 

 

口コミ集客アカデミー無料説明会

毎月1〜10万円程度の売上から、
6ヶ月後に月平均50万円以上になる
口コミ集客アカデミー

>詳細はこちら

 

 

最新のセミナー情報

★特別1Dayセミナー

★メンタルブロック解放セミナー

★7つの習慣実践会

などを開催中!

>詳しくはこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために

必要な内容を日々アップしていますので、

ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る 

 

 

 

-->