New arrivals新着情報

2022.12.27

これを読んで、羨ましいと感じますか?

おはようございます、チームスタッフのありさです!

 

 

先週の木曜日に

7月からスタートした口コミ集客アカデミー19期

最後の講義を迎えました。

 

 

 

6ヶ月間学び、決断し、行動し続けてきた19期生は

果たしてどう変化したのでしょう?

 

 

 

私の言葉をたらたら伝えるよりも

生の声の方が、何倍も重みがあるので(笑)

 

今日は19期生がFacebookでシェアして下さった

生の声を紹介します!!

 

 

 

今日の内容を全て読み終わった時、

あなたは、どんな感情になっているでしょう?

 

 

 

 

さ!!どどっとご紹介します♪

 

 

 

====================

今年の最後は笑顔で過ごしたいと感じていた頃に

出会った

サッキーさんの無料セミナー

 

「過去は変えられないけど、未来はいくらだって変えられる」

考え方や捉え方見る方向で

一瞬にして見える景色も変わり行動が変わっていく

もう✨直感でこの方に学びたい✨

と申し込んだアカデミー

 

2週間に1度の学びは

マインドをガラッと180度変えてくれ

いっきに心を引き揚げてくれました

 

ビジネスで迷った時には

さっきさんに聞けば、すぐに解決でき

アカデミーの方のサポートを受け不安も払拭でき

精一杯目の前にあるものに集中できる環境

本当に頼れる場所がある安心感

それが

サッキーさんが作るアカデミー

 

 

多くの課題があり

毎週の目標設定などあり

自分自身の乗り越える壁もいくつかあった

共に19期のみんなと多くのことを学び

笑って泣いて大忙しの6ヶ月間

 

 

この半年間で環境も大きく変わり

一年前の私には想像もつかない

環境の中で穏やかに楽しく過ごせる時間

新しいチャレンジや取り組み

ワクワクを感じることへの挑戦

自分らしく仲間と共に進む環境づくり

 

ここにたどり着けたのも

サッキーさんのアカデミーだったから

 

 

なんかあった時には

サッキーさんが

なんでも受け止めてくれ答えをくれた

わがままも受け止めて包み込んでくれた

誰よりも私を信じてくれて背中を押してくれた

そういう存在の人がいるだけで

精一杯頑張れる!!

 

 

私だけでなくアカデミーのみんなもそう感じている

そんなサッキーさんの作るアカデミーには

いろんなサポートをしてくれる

心強いメンバーが勢揃い

かおるちゃん、ひーちゃん、ありさちゃん

本当にありがとうございました!!

====================

 

 

 

 

 

====================

平日開催なので、まだ会社員でもある私は午前中のみ有給をいただき講義に参加。

そしてバタバタと午後から勤務する日々を半年間過ごしました。

 

最初は、

・講義を受けるために毎月有給を2日も貰うなんて無理すぎる

・私なんかが入るところではない

・本当にカウンセラーとしてやっていく覚悟あるんか?

・早とちったのではなかろうか?

・結果を出せるだろうか?挽回できるだろうか?

他にもいろんな葛藤がありながら入りました。

 

入ってみれば不安なんか感じている時間なんてないくらい課題多いし、

今まで考えたことないことを考えさせられるし・・・

 

ひたすらインプットとアウトプットの筋トレをしまくったような感覚で、

いつも講義後はアドレナリン大放出の状態になっていました。

 

最初はビビっていたものの入ってみれば楽しくて、

ライフワークを動かせばパートナーシップもガタついたり、

さっきーさんにはビジネス面でも恋愛面でも相談をしていました(笑)

====================

 

 

 

 

====================

この3年間、

今まで体験したことのない目に見えない不安におどおどするばかりで、

思っている以上に閉塞感を感じていました。

 

自分が目標にしていたことがしっくりこないのに、

植物療法を通じて何を実現したいかも見えない中で、

心の通う友人からアドバイスを受けて、

参加した場所は、業種の違う人たちの集まりでした。

 

約半年、ともに学び、前を向いて走り続けてきました。

バックグラウンドは違っても、

自分を受け入れ、自分ができる全力の尽くし方を手にすることができました。

 

2023年にやっとスタート台にたてそうです。

今まで、たくさんの励ましをもらえて感謝です。

思いやりとホスピタリティにあふれる仲間ができてよかったです。

====================

 

 

 

 

====================

さっきーさんのアカデミーでは

ビジネスについての学びも

素晴らしかったけれど

それ以上に、

どんな自分も受け入れ、

認められるようになったことが

大きかったです。

 

失敗する自分も、うまくいかない自分も、

ぜーんぶひっくるめて自分。

丸ごと認めて、受け入れる。ただそれだけで良い。

 

『すべてはおかげと感謝に変わる』

『感謝は動詞!行動で感謝表す』

『今の幸せは続かない。なぜならもっと拡大するから』

 

あげたらキリがないぐらいに

私の好きなさっきー語録はありますが

「俺は師匠じゃない、仲間やから。」

そう言われた時もジーーーーンとしました。

 

こんなにも、お互いを思いやれる

素敵なメンバーが集まる場って他にある??

そう思うぐらいに大切な場所。

 

「重ね重ね重ね」だった私を

本当にやりたいことに導いていただき

ありがとうございました。

====================

 

 

 

 

====================

元々このアカデミーに入ったのは

まずは何より

「お金を稼ぎつつ働き方を変えたかった」から‼️

 

そして

数年来の友人、ありさちゃんの活躍をみて、

私もこうなりたい!と思ったから。

 

実際にアカデミーに入って何を学んだかというと

私の場合は

ビジネスの基本だけでなく

何より

「自分」についての「マインド」でした。

 

 

20年間会社員をしてきたので

そのガチガチの会社員目線が染み付いていて

仕事だからと割り切ってなんでも効率的に動ける部分があり、

且つ

私の性格的に

変なところで変なプライドや履き違えた自信があったり

自分本位な部分があって

当初は

さっきーさんの言っていることが

表面的にしか理解できていなくて

心では

「どういうこと??」と

なかなか自分に落とし込めていませんでした。

 

それが学んで行くうちに

起業とは、

お客様目線とは、

何より

自分の心、

家族との在り方、

を知って

体感して

実践して

 

徐々に

「さっきーさんの言っていることはこういうことかー!」と

点と点が結びついて行くんです!

 

考え方の変化、

マインドの変化がわかると

嬉しいし、楽しくなるし、

何より自身が湧いてきました!!

ここの理解はとても大きかったです!

 

 

そして

さっきーさんの存在と同じくらい

仲間の存在も大きい✨

アカデミーでは

時には凹むこともあり、

つまずくこどあり、

動けなくなることもあり、、、。

 

そんな中でも

頼れるのは

一緒に学ぶ同期や仲間の存在!!

 

弱音を吐いたら

すぐに話を聞いてくれて

励ましてくれて

元気をくれる!

そして

恥ずかしくなるくらい褒めてくれる!(笑)

(褒められてきたことがなかったので、これは照れました笑)

 

住むところも

仕事も

考え方も違うからこそ

色々な目線で

自分ごとのように

親身になって、

褒めてくれたり

時には

本気のアドバイスをくれる仲間って

もう素敵でしかない♡

 

こんな素敵な出会いの中で

学べたのはサイコーに素敵な半年でした❗️

====================

 

 

 

 

改めて伺います。

今日の内容を全て読み終わって

あなたは、どんな感情になりましたか?

 

 

 

「羨ましい」よりも

「悔しい」と感じた方は、バッチリです。

 

 

 

「悔しい」と思うってことは

「私だってそうなれるはずなのに…!」と

ちゃんと自己信頼する気持ちがあるってこと^^

 

 

 

悔しいのなら

ぜひ2023年、変わりましょう。

 

 

 

2022年、私は

さっきーさんのチームメンバーに入り

たくさんの女性起業家の方の

飛躍に立ち会うことができて、本当に幸せでした。

 

 

 

では、よいお年をお迎えください^^

ありさ

 

 

 

 

 

最新のセミナー情報

★特別1Dayセミナー

★メンタルブロック解放セミナー

★7つの習慣実践会

などを開催中!

>詳しくはこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために

必要な内容を日々アップしていますので、

ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る

 

-->