New arrivals新着情報

2023.01.20

本物の起業塾に出会えてよかった。

おはようございます!

チームスタッフの椎名ありさこと、ありちゃんです。

 

 

 

今日のタイトルを見て

めちゃくちゃ気になっちゃった人

なんだか心がざわざわした人は・・・

 

 

 

もしかすると

 

 

 

世の中に溢れるたくさんの起業塾を

探すことに疲弊しているのではありませんか?

 

 

もしくは

 

いくつか起業塾を行くも

うまくいかなかった経験をお持ちではありませんか?

 

 

 

 

その気持ち、めちゃくちゃわかります(笑)

 

 

私もさっきーさんの起業塾を決める前、

メルマガを読んでいた時

まさにそんな気持ちだったので・・・

 

 

 

 

 

ちなみに今日のタイトル

「本物の起業塾に出会えてよかった。」

 

 

 

これは、

私が発した言葉ではありません。

 

アカデミー生から言われた言葉でもないんです。

 

 

 

誰の言葉なのか?!

 

 

 

 

実はこの言葉、

つい先日、私の旦那から言われた一言!

 

 

 

 

 

言葉をかけられたのは

Growupの1dayチームMTGが終わった後のことでした。

 

 

 

 

総勢6人となった

さっきーさん率いるGrowupチームでは

月1回1day MTGをしています。

 

 

 

 

 

時間にして、9時〜16時半!

Zoomをずっと繋いで、ほぼノンストップ。

 

お昼ごはん食べながらも、仕事の話。

 

毎度話し合うこと、決めることがいっぱい。

 

 

 

 

これだけ聞くと

めちゃくちゃ辛そうですよね・・・

 

 

私も会社員で営業マンの時、

1日ぶっ通しで部署の戦略発表MTGとかある日は

 

疲れるし眠くなるし憂鬱だったなあ・・・(苦笑)

 

 

 

 

 

でもね

MTG終わりに家にいた旦那から

こんなことを言われたんです。

 

 

 

「めちゃくちゃ楽しそうだったね。」

 

「ほんと、本物の起業塾に出会えてよかったね。」

 

 

 

すごーく嬉しかったなぁ。

 

 

 

 

ここで一つ伝えたいのは、

 

たくさんの生徒さんが結果をバンバン出していたら

【本物】の起業塾なのか、というと

 

違う、と私は思っていて。

 

 

 

そもそも起業塾に

【本物】も【偽物】もないと思っています。

 

 

 

 

 

では、旦那さんが何をもって

【本物の起業塾】と言ったのか?

 

 

 

 

 

それはすごくシンプル。

 

 

「相性」です。

 

 

 

 

単純に、

Growupチームの雰囲気、

口コミ集客アカデミーの雰囲気が

 

私に合っていたんですよね^^

 

 

 

 

 

だから

長時間MTGしていても

とにかく楽しい!

 

 

 

 

・生徒さんに本気で向き合う

 

・女性の社会的地位の向上に

本気で貢献しようとしている

 

・チーム全員が尊重し合っている

 

 

この環境下で

本気で仕事をできることが、めちゃくちゃ幸せだ〜

 

って最近よく感じます。

 

 

 

 

しかも、自分が感じるだけでなく

 

1番近くでずっと見ている旦那が

何よりそう感じている!

 

 

 

だから

「本物の起業塾に出会えてよかったね。」

って言葉をかけてくれたのだと思います。

 

 

 

 

 

世の中に溢れるたくさんの起業塾を

探すことに疲弊しているあなた。

 

 

 

いくつか起業塾を行くも

うまくいかなかった経験をお持ちで

すっかり信じられなくなっているあなた。

 

 

 

 

「しっくり感」が大事な長女起業家にとって

「相性」は絶対必須です。

 

 

 

 

とはいえ「相性」は

直接話してみないとわからないですよね^^

 

 

 

 

限定セミナー

=============

長女気質な起業家にぴったり!

SNSに頼らず、安定して月50万が作れる

あなただけの方法、教えます

https://growup3324.com/lp02/kuchikomi-online02.html

=============

 

 

2月の日程をオープン!

お申し込みが既に入り始めているので

お早めにご確認を!

 

ぜひ直接お会いできること楽しみにしていますね♪

 

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます^^

ありさ

 

 

 

 

最新のセミナー情報

★特別1Dayセミナー

★メンタルブロック解放セミナー

★7つの習慣実践会

などを開催中!

>詳しくはこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために

必要な内容を日々アップしていますので、

ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る

 

 

-->