New arrivals新着情報

2023.01.24

なぜ、あの人は突然変わったのか?

いつもありがとう

さっきーです

 

 

今日はなぜ、大きな目標を設定した方がいいのかについてお伝えしますね

 

 

僕たちには現状維持メカニズムがあるので

基本的には変わりにくいようになってるんですよね

 

どんなに学んでも行動が変わりにくいのは現状維持メカニズムが働くからなんです

 

 

 

じゃあ

 

どうしたら変われるのか?

 

 

 

答えは簡単

 

 

できるかどうかもわからない目標を設定すること

 

 

ただし、大事なことがあります

 

 

大事なこととは、

もし、達成したら・・・

「なんかわからんけどスゲ〜!!」というように

 

達成したらすごいワクワクするって

【感情】が動くことが大事です

 

 

 

それぐらい感情が動く

大きな目標を設定していく

 

 

 

そして

 

なぜ、それを達成したいのか?

なぜ、叶えたいのか?

 

 

理由を明確にする

 

 

 

僕の場合は

 

100人の女性の起業家を社長にする

つまり

100社の法人ができて、その特別顧問になる

 

そして

ファミリー会社としてホールディングス化して上場する

 

 

そしたら

100人の起業家は経済的にあがりよね

 

つまり

お金のことを気にせず、本当にやりたいことをやれる

 

 

 

 

なぜ、そんなことを目指すのか?

 

 

女性の社会的地位の向上に貢献したいから

 

 

 

だって、

歴史を振り返っても女帝(女性の天皇)の時代は

争いもなく平和

 

そして

日本という国の基礎を確立させたのは持統天皇って女帝

和の国から日本になったなどなど

 

 

だから

もっと女性の社会的地位を高めたい

 

 

 

心の時代

女性の時代って言われても

 

 

まだまだ男性社会やと思うねん

 

 

だったら

女性のリーダー育成が必須になる

 

 

個人でやるだけでなく、スタッフも雇用できるように

(雇用でなくてもシェアでええ)

 

 

当然ですが

やり方なんてわからんよ

 

 

 

だけど

めちゃくちゃ楽しい

最高マックスに情熱的になってます

 

 

ぜひ、あなたも100人のファミリーの一員になりませんか?

 

 

興味があるなら

ぜひこのセミナーに来てください

https://growup3324.com/lp02/kuchikomi-online02.html

 

そして、

アカデミーってどんなことやって、

どうなるのかを知ってください

 

 

あなたの人生にとって役に立つかのご判断だけしてください

 

 

お会いできるのをめちゃくちゃ楽しみにしてますね

 

 

さっきー

 

 

 

 

 

最新のセミナー情報

★特別1Dayセミナー

★メンタルブロック解放セミナー

★7つの習慣実践会

などを開催中!

>詳しくはこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために

必要な内容を日々アップしていますので、

ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る

 

 

 

-->