New arrivals新着情報

2023.02.03

【プレゼントあり】産んでくれてありがとうと叫んだ今日

いつもありがとう

今日で50歳になりましたさっきーです

 

 

人間50年と言われていた

織田信長の時代から考えたらすごいこと

 

今は人生100年時代といわれる

 

であれば

人生の折り返し地点になる

 

 

 

生かされているな〜

 

 

そう思って考えた

 

 

 

それは

 

「神様は僕に何をしてもらいたいのだろう?」

 

 

 

そこで浮かんだ人生の目的

(企業理念にもなってる)

 

『女性の社会的地位の向上に貢献する』

 

 

 

振り返ってみて

多くのメンター・恩師のおかげで考え方が変わった

いろんな人に支えられて今がある

 

そして

現在支えてくれてるチームメンバーがいる

人生に本気になれるアカデミー生、ネクストメンバー、コンサルメンバーがいる

 

特に人生を共に歩んできた嫁には感謝と尊敬しかない

 

 

 

本当に感謝です

 

いや〜〜〜

 

 

運がいい

(運が良くなるプログラムも考え中やから興味ある人はこのメールに返信してね)

 

 

 

誕生日っていつの頃からか

「おめでとう」って言われる日でなく

「ありがとう」を伝える日になった

 

 

今日も思い出の(お金がない時にロビーに座ってた)

大阪リッツカールトンホテルで約50人仲間との感謝祭

(もちろん僕が全部ご馳走します)

 

 

あまりにもありがたい

 

 

感謝が溢れまくってきたから

これを読んでくれている方にも

【プレゼント】を2つ用意しました!

 

ぜひ、受け取って下さいね^^

 

 

《プレゼント①》

Instagramから受け取れる期間限定プレゼント

ぜひ、インスタをチェックして下さいね

https://www.instagram.com/sakimoto0203/

 

 

《プレゼント②》

【誕生日特別企画】無料セミナーやります!

Zoom参加型ですが、アーカイブ有り^^

 

(セミナーテーマ)

なぜ、口コミだけで25年やってこれたのか?

3つのポイント大公開

 

(お申し込みはこちら)

https://growup3324.jp/p/r/PGdnczHc

 

※後日、アーカイブ動画もお送りするので

日程合わない方も大歓迎です!

 

 

 

是非是非

ありがとうが拡大する誕生日にしたいので

ぜひ受け取ってください

 

 

そして、もしよければ、

感謝を拡大するお手伝いとして

 

多くの人にシェアしてください

友達に直接メッセージでもいいし

SNSでシェアしてくださってもいい

 

今日という記念日を感謝のお祭りをしたい

(ぜひ力かしてね)

 

 

 

今日という日に

最後まで読んでくれたあなたとは特別なご縁がある

 

 

ぜひ、あなたの人生にも本気になりたい

 

 

いつもありがとう

さっきー

 

 

 

最新のセミナー情報

★特別1Dayセミナー

★メンタルブロック解放セミナー

★7つの習慣実践会

などを開催中!

>詳しくはこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために

必要な内容を日々アップしていますので、

ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る

 

 

 

-->