New arrivals新着情報

2023.02.07

受講生の声!なぜ売上50万初達成できたのか

おはようございます、チームスタッフのありさです^^

 

 

 

2023年が始まり、早1ヶ月。

最初の売上報告ラッシュでした♪

 

 

 

 

 

 

着々と売り上げを上げて30万まできた方!

 

今回50万を初達成した方!

 

もはや50万100万が当たり前になってる方!!

 

200万をさらっと売り上げた方!!!

 

 

 

 

紹介したい方がたくさんいらっしゃるのだけど。

 

 

 

 

 

今日ご紹介するのは

 

 

アカデミー4ヶ月目にして

1月に50万を初達成された

 

 

なりたいを叶える♡

美容研究家の三浦麻衣子さん(まいちゃん)。

 

 

 

======================

 

Q.

なぜこの売上になったのですか?

よかったことは?

 

 

 

 

A.

色々ありますが

・売上を意識したこと

・講座中に信頼関係を築いて追加の提案ができたこと

・日々の信頼構築

・応援してくれるさっきーさんや仲間、お客様(というか友達)がいたから

 

 

本当にありがとうございました!

応援してくれた人への恩返しを今からしていきます(お名前書き出したらいっぱいいて感謝の気持ちが溢れました泣)

 

 

======================

 

 

 

まいちゃんは今まで

「〇〇さんのサービスめっちゃいいよー♡」

関わる人のサービスをたくさん口コミはしてきましたが

 

 

自分のビジネスとなると

なかなか売上に繋がらなかったそう。

 

 

 

 

 

 

 

そこから

アカデミーに入ったまいちゃんに

さっきーさんが一言。

 

 

 

「自分のことなんも発信してないやん(笑)」

 

 

 

 

そう、まいちゃんは

自分のサービスのこととなると

なかなか発信できなかったそうなんです。

 

 

 

 

 

そこから

口コミ集客アカデミーの講義を通じて

 

 

 

自分のサービスや自分自身の価値をとことん認めていき

思いっきり人に伝えられるようになり

 

 

 

 

1月の最後の日まで

50万達成を諦めなかったまいちゃん。

 

 

 

 

 

そんな姿を目の当たりにした

まいちゃんと今まで関わってきた方は

 

 

 

「今度はまいちゃんのサービスをぜひ勧めたい!!」

「応援したい!!」

 

 

って絶対思ったはず。

 

 

 

 

まいちゃんはそうやってずっと

関わる人への口コミを絶やさなかったことで

「信頼関係」を構築していたからこそ

 

 

50万達成できたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスのノウハウを

知ること身につけることは

もちろん大事です。

 

 

 

 

でもここだけでは成功できません。

 

 

 

 

 

 

 

 

♡自分の価値をまず認めること

 

♡自分のサービスに絶対的自信をもつこと

 

♡日々信頼貯金を積み重ねること

 

 

 

 

ここがあって初めて

売上という数字に表れてきます^^

 

 

 

 

 

そんなことを改めて私も学ばせて頂いた

まいちゃんの姿でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな姿をみた

他のアカデミー生にも

色々な感情が溢れています。

 

 

 

 

 

もちろん

「悔しい」って気持ちも湧き上がります。

 

 

 

 

でも

 

「悔しい」

「私もそうなりたい」って思える環境って

それこそ羨ましいって思いませんか?

 

 

 

 

 

 

その環境に身を置いていなかったら

 

「どうせ私には関係ない…」

「あの人だからできるのよ…」

 

なんて言葉で終わらせてしまって

 

「悔しい」感情さえ湧かないですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しさをバネにして

2月さらに

アカデミー生が飛躍することは間違いないので

楽しみです♪

 

 

 

 

 

4月スタートのアカデミーの案内もある

セミナーは2月だんだん日程が少なくなっています!!

https://growup3324.com/lp02/kuchikomi-online02.html

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございます^^ありさ

 

 

 

 

 

最新のセミナー情報

★特別1Dayセミナー

★メンタルブロック解放セミナー

★7つの習慣実践会

     などを開催中!

>詳しくはこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために

必要な内容を日々アップしていますので、

ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る 

 

 

-->