New arrivals新着情報

2023.02.10

営業がきらいな人が絶対に読んだ方がいい内容です

いつもありがとう

さっきーです

 

 

さて

今日のテーマは

「営業」

 

 

 

いや〜

営業がきらい

断れるのがこわい

営業したら友達減っちゃいそう

 

って思ってる人て多いよね〜

 

 

 

営業が嫌だから

集客頑張ろうってなる

 

でも

営業ができないから

売れない

 

 

そして

稼げない

 

 

だから

金額を安くする

 

 

そして

忙しくなって

だんだん嫌になる

 

 

 

 

お〜い

ちょっと待て〜

 

 

営業ができるようになったら、全部解決やん!

 

 

 

 

「営業」って

みんな勘違いしてるねん!!!

 

 

それは

 

 

【営業】

=押し売り

=説得

=うまく喋る

 

 

なんでやねん!!

 

全然ちゃうし!!!

 

 

 

営業とは

「買うお手伝い」

 

 

 

つまり

 

買いたいって言われてから伝える

 

 

 

必要な人に

必要なタイミングで

必要な分だけお届けする行為

=営業

 

 

 

だから

本来は苦手とかないはずやねん

 

いいことやってるねんから自信持って伝えよう

 

 

 

 

それで

断られたら、申し訳ない

 

あなたの変わるチャンスを無くしてしまったのだから・・

 

もう反省

 

 

これぐらいのマインドがいるよね

 

 

 

買ってくれなかったのでなく

相手の方が変わるチャンスを逃してしまった

 

あなたの営業力がないだけで・・

 

あ〜、かわいそうなことをしてしまった

 

 

相手の方は

あなたの信頼して話を聞いたのに

 

 

だから

【本物の営業力】は

身につけた方がいい!!

 

 

 

トップセールスは

売れない人がやってないことをやってる

「あるコツ」を知ってる

 

 

ぜひ、「あるコツ」を知りたいって方、

さっきーってどうやって営業してるんやろう

って興味を持った方は

 

ぜひこちらにきてね

https://growup3324.com/lp02/kuchikomi-online02.html

 

 

 

いつもありがとう

さっきー

 

 

 

 

 

最新のセミナー情報

★特別1Dayセミナー

★メンタルブロック解放セミナー

★7つの習慣実践会

などを開催中!

>詳しくはこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために

必要な内容を日々アップしていますので、

ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る 

 

 

 

-->