New arrivals新着情報

2023.02.21

なんかつまらないと退屈を感じているあなたへ

いつもありがとう

さっきーです

 

 

実は能力がある人って

言われたことをやれば結果はでるし、

なんとなくうまくいくけど・・・

これといった自分の強みがわからなくて悩んでる人って多いんですよね

 

 

羨ましいって思う人もいるかもしれませんが

実はこの悩みって結構しんどいんですよ

 

 

なぜか

今以上の自信が持てないから

新しいチャレンジがなかなかできなくなってるからです

 

 

そして

なんとなく退屈を感じるので

 

ちょっと旅行とか

美味しいもの食べるとか

刺激を求めるけど、満足できないんですよ

 

 

何やっても

なんかつまらない、物足りない、しっくりこない…

 

 

って感じてしまう

 

 

 

 

じゃあ

どうしたらいいか?

 

 

 

答えは簡単です!!

 

 

やったことないことをやろう

 

 

え、それだけ??

 

 

そうですよ

 

 

 

やったことないことをやる

食べたことないものを食べる

行ったことない場所に行く

 

 

そうやって行動すれば

新しい出会いと発見があるんですよね

 

 

そして

気づきます

 

 

自分だけの強みに

 

 

ほんまです

 

 

 

なぜなら

今の延長線上には、

残念ながらあなたが本気を出すチャンスや

今のあなたを超えるようなチャレンジはないからです

 

 

 

だから

 

あなたの強みが眠っちゃってるんですよね

 

 

 

さあ、退屈な毎日を今日で終わりにしましょう

 

 

 

まずは、

興味があることをリストアップして

いつやるかを決めて

スケジュールに落としこんで

やってみよう

 

 

退屈な毎日から卒業できますので

 

 

 

いつもありがとう

さっきー

 

 

 

 

 

最新のセミナー情報

★特別1Dayセミナー

★メンタルブロック解放セミナー

★7つの習慣実践会

などを開催中!

>詳しくはこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために

必要な内容を日々アップしていますので、

ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る 

 

 

 

 

-->