New arrivals新着情報

2023.02.24

続々とLIVE参加表明ありがとう!!

おはようございます

さっきーです

 

続々とLIVE参加表明ありがとう!!

 

初の試みである今回の3日間限定 LIVE。

ここだけの話、カミングアウトします・・・

 

この LIVEをすると決めたのは

リリースした昨日の5日前・・・!

 

「3日間連続LIVEがしよう」

そんな突然の僕の発言から全ては始まりました

 

 

とはいえ

LIVEセミナーをやったこともない

LPだって LINEだって全てイチから

 

 

でも「やりたい」と思ったら

そのエネルギーが熱いうちに

できるだけ早く届けたい

 

 

とはいえ

チームメンバー含め僕たちは

この限定 LIVEを開催するために

ありえないスピードで

いろんなことを決めて

いろんなことを作りました

 

 

そのエネルギーの源は

「長女起業家が成功するために

本気になりたい」

 

チームメンバー一同

本気でそう思って動いています

 

 

だからこそ

今回の限定 LIVEは

できるだけ多くの人に参加してほしい

 

シェアもめちゃくちゃ喜びます

 

 

■━━━━━━━━━━■

月100万を当たり前にしたい

長女起業家のための

 

SNS集客に頼らず

飛躍的に売上が上がる

3Step徹底解説!

〈3days〉LIVEセミナー

■━━━━━━━━━━■

 

気になる方は

下記の画像をクリックしてね!

https://growup3324.com/live_seminar03/

 

 

いつもありがとう

 

 

 

 

 

 

最新のセミナー情報

★特別1Dayセミナー

★メンタルブロック解放セミナー

★7つの習慣実践会

などを開催中!

>詳しくはこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために

必要な内容を日々アップしていますので、

ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る

 

 

-->