New arrivals新着情報

2023.03.30

だれでも本気で向き合えば、理想の人生を歩むことができる

いつもありがとう

さっきーです

 

 

初めて行った3日間のLIVE、

Growupアカデミー無料説明会でも

たくさんの方とお会いできたこと

大変嬉しく思います。

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

Growupアカデミーに興味を持ったからこそ、

必要と感じてくれたからこそ

ご参加頂いたのだと思います

 

 

そんなあなただからこそ

僕のこれまでの変遷、

どのような思いで活動をしているのか、

どんな世界を実現したいのか。

 

 

ぜひ、

心落ち着ける環境のなかで

お読み頂ければ嬉しいです

 

ーーーーーーーーー

 

 

やりたいことがわからなくて

未来が見えなくなっているあなたへ

 

ここにたどりついたのも

何かの縁やから

少しだけ話を聞いてほしい

 

このメッセージに

たどりついたということは、

 

過去の失敗や挫折に

苦しんでいるかもしれない

 

やりたいことが

わからないかもしれない

 

頑張ってるけど

うまくいかなくて

もがいているかもしれない

 

頑張りすぎて

なにもかもやる気がなくなって

いるかもしれない

 

 

でもー

 

一言だけ言わせてほしい

 

 

 

【だれでも本気で向き合えば

理想の人生を歩むことができる】

 

 

 

これは僕自身だけでなく、

これまで出会ってきた

多くの人が証明してくれてます

 

思い返せば

僕も浮き沈みの激しい人生やった

 

親から褒められた記憶もなく、

子供の頃はいじめられ、

勉強もそこそこ

 

大学は10個受けたけど、

予備校一直線

 

一浪して入学した大学は、

弟と同じ大学

 

会社員にはなれないと思い

保険代理店の研修生に

 

そこで運良く全国ナンバー1になり独立

結婚もして順調な人生に

 

 

 

ただ、仕事に対する情熱がなくなってきたのも事実

 

なんとなくやっても収入は入るけど

やりがいもわからなくなり

毎日漫画喫茶へ

 

変わらないとあかんって思って

共同で会社を立ち上げる

 

それでも

仕事の情熱は湧いてこない

 

そんなときに

衝撃の出会いがあった

 

たまたま参加した

保険会社の研修がスゴかった

 

人生ではじめての

学校の勉強以外の学び

 

人生を学べるセミナー研修と

はじめて出会った瞬間やった

 

めちゃくちゃ影響受けた

めちゃくちゃかっこいいって思った

 

こんな世界があんねやって思った

 

 

 

でもー

 

人生はうまくいかないもので、

さあ頑張ろうって思った矢先に

子供の病気が発覚

 

一気にどん底

というより現実逃避

 

どうしていいかわからずに

本を読むために図書館へ

本を読んでもどうしていいかわからない

 

どうしようって思ってた時に友達の誘いで

はじめて自分でお金を払ってセミナーを受講

 

参加してみたけど、よくわからない

 

「当たり前」のことばかりを

言っているように聞こえる

 

でもわかったのは、

自分を高めることをしないと

人生の質は良くならないってこと

 

その後も、

本をいっぱい読むために速読を学ぶなど、

どこまでもいろんなセミナーに行きまくる

 

 

 

でも、セミナーで

何か変わったのかって

言うとそうでもない

 

変わった気になってたけど

現実は何も変わらない

 

 

 

気がつけば

あっという間に借金2000万

 

そこで

人生のどん底を味わった

 

お金もない

自信もない

自分が誰かわからない

 

 

 

ほんまにあかんって思った瞬間

 

『ほんまにあかんのか?』

 

神の声に聞こえた自分の声

 

『まだ生きてるやん』

 

 

確かに

 

そして気づいてん

 

 

 

どん底ってもっと暗くて大変って

思ってたけど違った

 

はっきり言って無敵状態

安定感抜群

開き直り状態

 

そこで考えた

 

本当はどうしたいねん?

俺はどうなりたいねん?

 

出てきたのは・・・

 

自信を取り戻したい

もっと自由に選びたい

もっと自分らしく生きたい

 

 

 

そして・・・

 

人の人生に本気になりたい

 

ということ

 

 

 

だからこそ決断した

 

いい人でいるのはやめた

 

ちゃんとお金をもらう

嫌なものは嫌という

 

誰に何を言われるか

どう思われるか

気にすると達成しない

今までと同じやったらあかん

 

とにかく達成した未来を無理やり信じて

やるべきことをやった

 

 

 

結果的に

借金を10ヶ月で返済

 

完全に人生が変わった

 

 

 

やればできる

できないのはやってないだけ

そう思えるようになった

 

ただ、今までの学びのおかげは大きい

セミナー代は無駄ではなかった

 

 

 

ただ実践してなかっただけ

 

本気になった時

今までと同じではどうしょうも無いから

 

我流から基本と王道へ

 

成功哲学ってほんまなんやって思った

 

そして

全ての過去がおかげに変わった

 

 

 

でも

そこから順調にいかないのが

僕のおもろいところ

 

思いつきで開催したイベント

 

1000人集めようと思い実際は200名

お金をかけすぎて赤字200万

 

学習塾のオーナーになろうと

1000万投資するも毎月赤字50万

 

 

 

そこで気づいた

 

「なるほど。

分不相応なことをやってもうまくいかへん」

 

素の自分つまり素力(すぢから)を高めて

自分の身の丈にあったものでないと成功せーへん

 

そして

 

自分らしくないとあかん

 

 

 

黄金律はほんまや

 

 

 

『何事も自分がして欲しいことを

まず相手にトコトンやる』

 

 

 

稼ぐためには

相手の役に立つこと

とことん相手のためにを貫くこと

 

他人の人生に本気になる

 

 

 

やってみてわかった

 

これは面白い

 

自分の経験を話して

みんなが良くなるなんて

最高やん

 

自分の人生が良くなるだけでなく、

他人の人生が良くなる瞬間に一緒にいるから

人生が何倍にも得した気分になった

 

やっぱりこれやわ

 

 

 

だから

ご縁があったあなたと一緒に

人生を歩むパートナーとして

友として歩んで生きたい

 

そう思える仲間が増えたら

ものすごく楽しい

 

みんなに喜んでもらって

豊かで幸せな人生を送るお手伝いをしながら

僕はもっと自由になる

 

ものすごく最高

 

 

 

そう思って立ち上げたのがアカデミー

 

 

 

最初は

 

「セールスを教えよう」

「起業家を応援しよう」

 

と思ってたけど

やりながら出た答え

 

起業とか

ビジネスでなくても

ええんちゃうか〜

 

そもそも売上よりも

自分らしく生きたい

 

自分の思い通りの人生にしたいって

みんな思ってるんちゃうかなって

 

僕がこれまで

1万人以上に接してわかったこと

 

 

 

そして、一番伝えたいこと

 

『自分を愛することで全てうまくいく』

 

 

 

だからこそ

もっと自分を愛して欲しい

 

そして結果的に今のアカデミーになった

 

起業したい

おしゃれなカフェに行きたい

結婚したい

 

やりたいことってなんでもいい

 

そして

変化を起こすには知識では無理やねん

 

だからこそ

どうしてもやる必要があったのが

過去のパターンを書き換えること

 

今までの延長線に未来はない

 

過去でなく未来を決めたらええ

 

結局は、セルフイメージを書き換える

 

これがベスト

 

 

 

そのセルフイメージがパターンを作るから

それをワークを通して書き換える

 

これはやってみてわかったんやけど

 

僕にしかでけへん

 

どうやってるんですか?

聞かれても答えられへん

 

だってできたから

 

人の人生に本気で向き合うと決めて

話を聞き、感じて浮かんでくるメッセージ

 

時には質問で

時にはワークが浮かぶ

 

それをやる

 

参加者はみんな

自分の人生を振り返り気づく

 

自分は愛されていた

存在していてよかった

価値があるんだ

 

そして

 

過去を手放し、

未来を描けるようになる

 

頭での理解を超えたところに

訴えかけるからこそ

人は変わる

 

そうやって

人に本気で向き合ってきた

 

 

 

でも

まだまだ力不足もある

 

100%の本気でやってるが

満足いっていない人がいるのも事実

 

だからこそもっと成長したい

 

どうしたらもっと力になれるのか?

を追求している

 

依存でなく自立して、

パートナーとして

どうやったら一緒に楽しみながら

豊かで幸せになれるか

 

なんでそこまでやるんですか?

よく聞かれる

 

やりたいし

 

『あなたと出会えてよかった』って僕が言いたいから

 

出会いは運命

その後は選択

 

ご縁があったんやからこそ

絶対に一人では見れない世界を見て欲しい

 

もっと言うと

 

俺と出会ってんから

絶対にもっといけるねん

 

 

 

アカデミーを続けてきて思うこと

 

結局僕は

縁ある人の人生に本気になりたい

 

ただそれだけ

 

なぜならそれが、

僕の生きてきた証だから

 

人生の目的だから

 

縁ある人の人生に本気になる

 

あなたのために知恵と経験と

自分の才能を使いたい

 

 

 

そしてー

 

美味しいご飯を一緒に食べたい

 

全てはこれ

 

本当にやりたいことで

自分らしく幸せに成功する

 

それが僕の理想です

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます

 

 

さっきー

 

 

 

 

 

最新のセミナー情報

★特別1Dayセミナー

★パラダイムシフト《体感型ワークショップ》

★7つの習慣実践会

などを開催中!

>詳しくはこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために

必要な内容を日々アップしていますので、

ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る 

 

 

 

 

-->