New arrivals新着情報

2023.04.07

瞬間的よりも安定的に売上を上げていきたい全ての人へ

いつもありがとう

さっきーです

 

 

前回のメルマガで

反応しようね!という内容を入れたら

メール返信やLINEでメッセージをしてくれる方が

たくさんいらっしゃっいました!

 

小さなことをすぐに実践する

本当大事なことです^^

素晴らしいー

 

メッセージ、ありがとうございました!

 

 

**

 

 

さて、今日の内容に入りますね

「瞬間的よりも安定的に売上を上げていきたい全ての人へ」

 

 

ビジネスって

稼ぐことにフォーカスしてる人が多い

 

 

 

もちろん実際に稼がんとあかんよ

 

理由は、

継続せんとあかんから

 

あとは、稼ぐってことは

周りを幸せにするってことやからね

 

 

 

ビジネスに必要なのは、

一瞬の輝きでなく、永続的な輝き

 

だから、

無理なく続けれるってのが大事やねん

 

 

 

 

無理なく続けるために必要なことは

 

「本当の幸せって何?」ってこと

 

 

 

人生をより良くするためにビジネスがある

 

勘違いしたらあかん

 

 

 

よく会社員の人って

会社で働く私になってる人がいる

だから、働く時間のことを拘束時間とか言う

 

 

いやいや

あなたが会社で働いてるんですよ

 

あなたが選択してるんです!!

 

 

でも、

自分で選択してるって考えがないから

常に被害者になる

 

 

 

起業家は違う

 

 

全てを自分で決断して選んで責任を取ることが大事

 

・決断

・選択

・責任

 

この3つができないと

起業家として成功しない

 

だから常に、

この3つのレベルを上げることが成長です

 

 

 

安定的な売上を上げたいなら

3つのレベルを磨きながら

「自分らしさ」「しっくり感」を大切にした方がいいです

 

 

 

あなたのしっくりをビジネスにする

 

ビジネスを継続して上で

これがめちゃくちゃ大事になりますよ!

 

 

 

「自分のしっくりくるものがわからない・・」

「もっと自分らしさを発揮したい!」

 

そう思う人は、ぜひ一度僕に会いに来て下さいね。

 

https://growup3324.com/lp02/kuchikomi-online02.html

 

「しっくり感」を体感しに来て下さい^^

 

 

 

 

 

最新のセミナー情報

★特別1Dayセミナー

★パラダイムシフト《体感型ワークショップ》

★7つの習慣実践会

などを開催中!

>詳しくはこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために

必要な内容を日々アップしていますので、

ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る 

 

 

 

-->