New arrivals新着情報

2023.05.10

親父がくれたもの

いつもありがとう

さっきーです

 

 

GW中に親父の功績を讃えて

大会の冠に名前を載せてくれた

女子中学生のソフトボールの大会に家族で行ってきた

 

 

親父は施設やから外出ができなくて

オンラインで大会に参加してもらった

 

「親父さんにお世話になったから」と

みんなが集まってくれた

 

 

改めて親父尊敬やわ

 

 

とにかくみんなが

楽しそうに親父のことを話してくれて

 

 

いかに親父が愛されてきたのかがわかった

 

 

グランドに崎本さんがおったら

子供達が全員挨拶に来るんですよ

 

 

とにかくソフトボール好きやったな〜

 

面白いことが好きな人やわ

 

 

などなど

僕の知らない親父にあった気がした

 

 

今回感じたのは

 

 

【人生を何に捧げるのか】ってこと

 

 

親父は会社員しながら

ソフトボールに人生を捧げてきた

 

何よりも

誰よりも

捧げてきた

 

 

それがすごい伝わった

 

 

 

お金がもらえるわけでもない

誰かに褒められるわけでもない

 

 

好きでやったことが

どんどん拡大して

 

全国から篠山市って場所に全国から集まる

 

 

まさに結果的に

世の中のためになった

 

 

人生を捧げてやっているから

 

 

仲間もできる

すごい偉業もできる

 

 

そうか

 

 

本気を超えるのは

捧げるってことなんや

 

 

 

親父は中学生の女子ソフトボールをする人に人生を捧げてきた

僕は長女起業家に本気になっている

 

 

 

まだまだ、捧げるっていうレベルではないな

 

 

 

本気やから

 

 

 

本気から捧げるに

 

 

新たな目標ができた

 

 

縁ある人の人生に本気になってここまできた

 

 

これからは

何かに人生を捧げる

 

 

では

何かとは何か

 

 

 

正直

まだ、答えは出ていない

 

 

 

でも、イメージはできた

 

 

 

本気から捧げるへ

 

 

人生がさらにステージアップする予感しかない

 

 

親父ありがとう

 

 

今日はちょっと個人的なことやったけど

 

最後まで読んでくれて

ありがとう

 

 

さっきー

 

 

 

最新のセミナー情報

★特別1Dayセミナー

★パラダイムシフト《体感型ワークショップ》

などを開催中!

>詳しくはこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために

必要な内容を日々アップしていますので、

ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る 

 

 

 

-->