New arrivals新着情報

2023.05.11

なぜ、集客を学んでも結果が出ないのか?

いつもありがとう

さっきーです

 

 

WEB集客

インスタ集客

TikTok集客

YouTube集客

などなど

 

 

いろんな集客方法があるし

それを教えてるところはめちゃくちゃ多い

 

 

もしかしたら

あなたも何らかのセミナーや書籍で勉強してると思う

 

 

マーケティングセミナーやブランディングセミナー

などなど

 

 

でも

 

 

 

でも

 

 

結果が出ないんです

思うように動けないんです

 

 

って相談がめちゃくちゃ多い

 

 

なぜ、そんなに学んでるのに結果が出ないのか

 

 

もしかしたら

こんなこと思ってませんか?

 

•しっくりきてないので動けない

•形にはまりたくない

•自分の思うようにやりたい

•正しくやらなければと楽しくない

•無理やりいいねとかコメントしたくない

•作業になっててつまんない

•ペルソナなどが決めれない

•言語化できない

•あれもこれもやりたくなる

•高単価の商品が10万以下

•営業が苦手

•人からどう思われるかが怖い

•断られないようにばかり気にしている

•相手の立場で考えれない

•わかってからやりたい

 

いかがでしょう

 

 

もし、

「あっ!!!私のことかも」って思ったら

 

 

あなたが学ぶべきは、

テンプレートなどの形にハマった

みんなと同じやり方や集客方法でなく

 

 

別の何かです

 

 

別の何か

 

 

その答えはこちらから

https://growup3324.com/lp02/kuchikomi-online02.html

 

 

いつもありがとう

さっきー

 

 

 

 

 

最新のセミナー情報

★特別1Dayセミナー

★パラダイムシフト《体感型ワークショップ》

などを開催中!

>詳しくはこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために

必要な内容を日々アップしていますので、

ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る 

 

 

 

-->