New arrivals新着情報

2023.05.19

お金を受け取るのに抵抗がある人へ、あえて厳しいことを言います

いつもありがとう

さっきーです

 

 

今日はあえて厳しいことを言いますね

 

それは

お金を受け取るのに抵抗がある人は、が足りない

 

 

お金のブロックって単なる言い訳なんです

 

 

 

 

じゃあ、聞きますね

 

 

 

あなたの本当に大切な人を助けるために

どうしてもお金が必要になったら

 

 

「お金を受け取るのに抵抗があるんですよね・・」

「お金のブロックが・・」

 

とか言いますか?

 

 

もし、そうなら

ビジネスはしないほうがいいです

会社員をしましょう

 

 

だって、愛がなさすぎる

 

 

 

成功は、準備とチャンスの掛け算

 

 

つまり

何かがある前に準備しておく

 

絶対にやらなあかんのが、

自分にとって大切な人に

何かがあった時にどうしようじゃないでしょう

 

 

なんとかするしかないやん

 

 

でも、

お金を稼ぐことから逃げたり

お金を受け取れないです

って言ってる場合じゃないやん

 

 

どこまで自己中やねん

 

 

なぜ、あなたはお金を払うんですか?

 

 

あなたを幸せにしてくれるからじゃないですか?

 

 

ってことは

 

お金を稼ぐってことは

自分以外の人を幸せにするってことですよね

 

 

稼ぐは能力、使うは人格

 

どんなお金の使い方をするのかが人格です

 

 

 

だから、

人格は磨いたほうがいいんです

 

 

僕は昔、お金に苦労しました

だからわかったことも多いです

 

 

僕は、

・自分が嫌われること

・アカデミー生が結果が出ないこと

 

どちらが嫌って言えば

 

迷いなく

アカデミー生が結果が出ないことが嫌です

 

 

自分が嫌われても

アカデミー生の結果が出るなら

なんぼでも嫌われますよ

 

 

大事なので、もう1度言います

 

お金を稼ぐ理由は、

あなたの大切な人をさらに大切にするためです

 

 

もし、

お金を受け取るのに抵抗があるなら、

アカデミーに来てください

 

なぜなら、

あなたの愛はこんなもんじゃないって僕は信じてるからです

 

 

お金で愛は買えないけど、

愛をお金に変えることはできます

 

ぜひ、後悔する時がないように

お金から自由になりましょう

 

アカデミーのことを聞きたい方はこちら

https://growup3324.com/lp02/kuchikomi-online02.html

 

最後まで読んでくれてありがとう

さっきー

 

 

 

最新のセミナー情報

★特別1Dayセミナー

★パラダイムシフト《体感型ワークショップ》

などを開催中!

>詳しくはこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために

必要な内容を日々アップしていますので、

ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る 

 

 

 

 

-->