New arrivals新着情報

2023.06.16

全国から集まった東京リアルセミナー自由への扉

いつもありがとう

さっきーです

 

 

全国から集まった

東京でのリアルセミナー

「自由への扉」

 

 

僕が滅多にやらない

起業家ではない人も参加OKのセミナーです

 

 

会社員でも自由になりたい!

 

起業家だったらもっと自由になりたい!

 

そう思う人たちが参加してくれました

 

 

 

朝10時から17時まで

 

はっきり言って時間が足りない

 

そして

まだまだ伝えたいことがある

 

 

 

 

このセミナーの特徴は

 

種まき

 

 

 

つまり

 

わからなくてもいい

実践できなくてもいい

 

 

 

だけど

 

「何回も学んでね」って伝えてる

 

 

 

なぜなら

 

大量の情報をインプットしていけば

情報がストックされるので

 

いざとなった時に

アイデアが生まれてくる

 

 

 

そのための種を蒔いている

 

情報が多すぎてパンパンです

 

 

でも

慣れてくれば

パンパンでなく余裕になってくる

 

それが重要

 

 

 

どうしたらいいのか?

 

やり方よりも考える力を身につける

 

 

だから

 

考え方を伝えている

 

 

そして

自然とできる自分になれる

 

 

 

次回は

9月9日、大阪で開催です

 

 

ぜひ

今から日程を空けておいてくださいね

 

 

いつもありがとう

 

さっき〜

 

 

 

 

最新のセミナー情報

★特別1Dayセミナー

★パラダイムシフト《体感型ワークショップ》

     などを開催中!

>詳しくはこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために

必要な内容を日々アップしていますので、

ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る 

 

-->