New arrivals新着情報

2023.07.25

長女起業家は自立を望む。その理由は?

いつもありがとう

さっきーです

 

なぜ、長女は自立したいのか?

 

 

・もっと自分を信頼してほしいと願い自立したい

・大人になったら親の面倒を見ないとだめと自立したい

・もっと自由に自分で決めたいから自立したい

 

 

いろんな理由があると思う

 

 

今の時代は

結婚してようが

独身だろうが

離婚してようが

 

全ての女性に共通すること

 

それは

 

自分自身でも

生計を立てられるぐらいに

経済的に自立すること

 

 

 

経済的に自立してないと

不自由を感じる

 

だから

お金は稼げるようになった方がいい

 

 

 

じゃあ

どうやって経済的に自立できるのか?

 

 

【お金の稼ぎ方は4つ】

 

・会社員として時間とお金を交換する

 

・起業家として自分の能力をお金にする

 

・ビジネスオーナーとして人を動かしてお金を生み出す

 

・投資家として情報をお金にする

 

 

 

何が正解かでなく

あなたは何ができるか

 

 

まず経済的な自立を目指すなら

絶対に起業家からスタートがいい

 

なぜなら

決断力が自立へのマスターキーだから

 

 

決断とは、捨てること

 

 

まず、決断

その後に方法や条件

 

 

「できたらやります」は決断でないからね!

決断してからどうやってを考える

 

そして

浮かんだアイデアをやる

 

うまくいかなかったら

その時にまた考える

 

どうやったうまくいくか

 

 

 

決断しているからこそ

諦めない

 

 

自立したいなら

自立すると決断する

 

 

そのために

何が必要で

どうしたらいいか

 

答えはあなたの心が知っているから

 

 

わからない時は

心にノイズがかかっている

 

 

まずは、

ノイズをクリアにするために

成長していこう

 

 

もしも

「どうやって??」と思うなら

こちらのセミナーにお越しください!

 

個別に話を聞かせてもらえたら、

具体的なお手伝いができるので

 

https://growup3324.com/lp02/kuchikomi-online02.html

いつもありがとう

さっきー

 

 

 

 

最新のセミナー情報

★無料オンラインサロン「Growup College」のご案内

(Growup College限定イベント)

・速読セミナー

・オンライン交流会

★特別1Dayセミナー

★パラダイムシフト《体感型ワークショップ》

などを開催中!

>セミナー情報はこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために

必要な内容を日々アップしていますので、

ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る 

 

-->