New arrivals新着情報

2020.10.19

アカデミー開催!(10月後半)

話を聞いていたらよくわからないけど「欲しい」と思って、気付いたら買っちゃったという経験ありませんか?(←買った後も満足のまま)自然と売れる人がやっている12のステップがあるんです。営業が苦手な方は、この12のステップを知らないだけ!

10月後半テーマ:「自然と売れる、魔法のストーリー」


「口コミ」で人が集まるようになる

“神髄”になる部分!!

 

アカデミー生から
「テーマを見ただけで、ワクワクして受けるのが楽しみ^^」という声も出ていたテーマです。

 

売れる人と売れない人の「違い」ってあるんですね。

 

実は・・・

「売れる人」は、
皆かならずコレをやっている!という

12のステップがあります。

 

営業が嫌いな方・やりたくない方は、
本当の営業を知らないだけ

いかがですか?

 

自分なりにできているという人もいると思います。

 

「新」口コミアカデミーの中で、
1つずつ本質に触れながら説明をしていきました。

 

「やっている」と「できている」は違います。
多くの人が、「売れている人」に営業を教えてもらった経験がありません。
営業が苦手な方は、本質とズレたことをやっている方が多いんですね。

 

12ステップの話をしていて
アカデミー生が話してくれた内容が
多くの人に当てはまると思うので少しシェアしますね。

↓ ↓ ↓

「12のステップを聞いてハッとしたのは、
 “売る=押し売り”のイメージがあったのは、
 12のステップを踏めていないからだ!!

そして
 自分が”売るのがニガテ、営業はイヤ”と感じていた理由は
 このステップにあったんだと気づきました。

 

本質とズレていることをやっている人が多いです。

 

ズレたことをやり続けると
心の中に違和感が出てくるので、だんだん嫌になっていきます。

 

多くの人が「営業」が嫌い、やりたくないと言っていますが、

 

本当なら・・・
自分のサービス・商品に本当に価値があって
人に届けるにふさわしいものだと思っていたら
人に話したくてたまらなくなるし、自然と伝わっていくものなんですね。

 

 

 

営業が嫌いな方・やりたくない方は、

本当の営業を知らないだけです。

「学び」をいかに自分のビジネスに落とし込めるか

「新」口コミアカデミーでは、

”学びをいかに自分のモノにしていくか?”という視点を大切にしています。

 

頭だけ、知識だけで終わると実践できないんですね。

実践しないと意味がない。

実践しないと本当の意味で現実を変えることはできません。

 

僕は、学んで終わりでなく、
実践して、現実を変えて欲しいと思っています。

 

現実を変えて、
みんなで豊かになっていきたい!

 

だから、

”どうやったら本人が「心」で感じて、
 自分自身でやってみようと思えるようになり、
 実践を繰り返しながら、
 自然と売れていくようになるか”

を常に考えています。

 

そしていつも

”ビジネスマインドも必要だけど、
 その人らしさを表現することがビジネスだよ”

と伝え続けています。

 

女性は特に感情が大切です。

 

ノウハウやスキルも大事だけど
囚われすぎたらよくない。

 

自分らしさ、その人らしさをどんどん表現できれば
ビジネスになっていくから。

 

((アカデミー生からの感想))

★さっきーさんのそういう考え方が
アカデミーの魅力で、
「ここで学べて良かったな」と感じてます。

 

★さっきーさんは、
次回までの課題に対しても
前もって「分からない所ある?」と時間をとって
疑問を解消してもらえるので、
講座が終わった後やることが明確だし、
心も合わさった状態で行動できると感じています。

 

★ビジネスや営業の概念がどんどん変わっていき、
受けるたびに自分のビジネスが好きになっています。

 

 

【「新」口コミアカデミーの話を聞いてみたい方へ】

説明会を実施しています^^

詳細は↓こちら↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/kutikomiaccademy

-->