New arrivals新着情報

2021.06.21

【アカデミー】時間を制する人は人生を制する

6月後半のアカデミーは
「スケジューリング」について

スケジュールのこと重要視していますか?


◉時間を制する人は人生を制する


この言葉がすごくしっくりくる内容でした。
アカデミー生からは、
これからの人生が劇的に変わっていくと感じたとの声も多かったです^^

無計画とは、失敗を計画すること
→計画することで成功する

 

ビジネスにおいて無駄な時間は
絶対に減らしていきたい

 

無駄な時間を減らすには
スケジューリングがすごく大切!

 

時間を大切にすることは
相手の時間を大切にすることでもあります

 

でも、計画ばかりを
パンパンにいれるわけではない

 

仕事というのはまず、
自分がいい気分でいることが大前提です。

 

 

ぼーっとしたり、

ランチにいったり、

温泉に行ったり

 

 

ただただぼーっともせず
計画も立てず

気になってる事ばかりが頭にあれば
時間をどんどん奪っていきます

 

 

だから、
スケジューリングが大切

 

時間の使い方を正しくすれば、
「仕事量が減って収入が5倍になる」効果があります

 

もう1回言います

 

仕事量が減って収入が5倍になる

 

すごいですよね

 

ぜひ、時間の使い方を正しくしましょう!

緊急性はないけどやっておいたほうがいいこと

 

スケジューリングの中には
必ずいれておくべきことがあります

 

それは、

緊急性はないけどやっておいたほうがいいこと

 

ビジネスにおいていらなさそうだけど、

これがかなり重要

 

この先の未来を決める時間となります

 

なかなか目の前のことばかりで、

未来のことを考える時間を取らない人も多いです

 

 

「緊急性はないけどやっておいたほうがいいこと」を考えることで
スケジューリングの認識がガラッと変わります

 

アカデミーの中ではワークをしながら
みんなで考えたりして、
アカデミーの講義の中で
みんなどんどん変化していっていました!

 

人生もビジネスもうまくいく秘訣は
スケジューリングです^^

 

 

起業家応援アカデミーの話を聞いてみたい!という方は、
こちらのセミナーにお越し下さい
↓  ↓  ↓
https://growup3324.jp/p/r/WVfdFORW

-->