New arrivals新着情報

2021.07.03

【アカデミー】目標達成と達成技法

目標を設定することでビジネスは始まる。
目標設定がなければ
ただただ悩んだり落ち込む日が増える。




それがわかっていれば、
目標設定しない選択はありません。

目標設定は、やり方がある!

今回のアカデミーは
目標の立て方から伝えていきました!

 

【明確な願望と目標設定】

 

今回のアカデミーでは
アカデミー生同士でのセッションも多く
みんなはとても有意義な楽しい時間になったと言っていました

 

自分が感じてることを口にすることは
とても大切なんですよね!

 

目標設定のやり方は、

①望む姿や結果で描く

②目標を明確にしよう

③叶ったことがわかるようにする

④行動によって到達することができる

⑤そのゴールを追いかけることがあなたの人生にとって望ましいか

⑥ゴールの追求

⑦できなくても次に繰り越さない

 

これを一つ一つ自分と向き合いながら

明確にしていきます。

自分を認めることは大切!

シェアの時間に
アカデミー生同士で話して
より具体的になったり
認めてもらえる時間もとても大切です

 

自分がやってきたことを認めることで
さらに大きな目標を描けるようになる

 

一人で思っていることを
誰かに話すことで
より現実になっていくんですね

 

目標を明確にするとき、
なにをどうしたらいいかわからない

 

でも順序立てていけば、
描いた目標を明確に組み立てていけば、
描いたことは叶っていきます

 

今回の受講でアカデミー生は
現実的にできることややることが見えてきて、
今日からすべきことがわかりました!!

という感想が多かったです^^

 

目標を立てれば必ず叶う

 

今回のアカデミーは、
沢山の人が未来に向かった時間になりました!!

アカデミー生の感想

 

 

起業家応援アカデミーの話を聞いてみたい!という方は、
こちらのセミナーにお越し下さい
↓  ↓  ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/fyrmx

-->