New arrivals新着情報

2021.08.10

【アカデミー】自己信頼を高める

アカデミーまでにやってくる課題の時点で、
泣いてる人も沢山いた今回のアカデミー

 

自分を振り返る時間

/

・最高の思い出ベスト3

・最悪の思い出ベスト3

\

 

あなたはどうですか?

どんな思い出がありますか?

 

今日のアカデミーでは
シェアをする時間をとても多く取りました

 

一人一人自分のことを言葉に出して伝えることをしたんですね

 

コロナになり、

SNS上で発言することはおおいけれど、

なかなか言葉に出すことがなくなった今、

すごく刺激になったという人も多かったです

 

 

特に最悪の出来事は、

アカデミー生23人の前で一人一人話す時間を取りました

 

みんな涙を流しながら、

苦しい気持ちを吐き出しながら、

・なにがあったのか?

・どんな気持ちになったのか?

・なぜそうなったのか?

・そこから何を学んだのか?

・なぜ乗り越えられたのか?

・今に活かしてる教訓は?

を話していきました

 

誰にでも過去がある

その過去から今の自分がいて、

これからどうしていくか、

どうするかは自分で決められる

 

過去の出来事から頂いた糧を

これからの人生に活かしていく。

 

活かせてないという人もいたけれど、

無意識に活かして、

今のビジネスに繋がっている人も沢山いるんですよね。

 

改めてみんなのことが知れて、

より大好きになっていく時間になりました

 

女性にとってビジネスとは

人生そのものなのかもしれないですね

起業家応援アカデミーの興味がある方へ

起業家応援アカデミーの話を聞いてみたい!という方は、

こちらのセミナーにお越し下さい

↓  ↓  ↓

https://product.growup-sample.com/lp/kuchikomi-seminar/

-->